• ベストアンサー

彼女が好きでいてくれてるかどうか

pu-tan0420の回答

回答No.7

私は大学3年の男です。 実は今付き合って1年3ヶ月の彼女がいるんですが、僕の場合もvb0130uさんと同じように彼女から告白されて付き合ったのに、今では立場が逆転して僕が彼女を追いかけてウザがられています(失笑) ですから、vb0130uさんの気持ちはよく分かります。メールしない方が良いと分かっていても我慢できなくてメールしてしまうのではないでしょうか? メールで好きと言われても信じられないですよね。 vb0130uさんと同じ悩みを抱えている私としては、 1、vb0130uさんの悩みを素直に話して今後の2人のあり方を2人で考える。 2、vb0130uさんが悩んでいることを彼女には打ち明けずひたすら耐える。 のどちらかを選択することをお勧めしてみます。 1の場合、うまく行けば悩みを2人で解決していこうという方向に持っていけますが、悪いと彼女がvb0130uさんのことを面倒くさいと感じてしまう危険性があります。 2の場合、うまく行けばメールとか面倒くさいと思っている彼女の不満を解消できて良い方向へ持っていけるかもしれませんが、悪いと根本的な問題が解決されぬままお付き合いの解消なんてことになるかもしれません。 どちらが正しいかはvb0130uさんにも彼女にも、ましてや私にも分かりませんが、ぜひvb0130uさんが正しいと思える方を選択していただきたいと思います。 その時にはぜひ男らしく、自分の選んだ道をまっすぐ突き進んで下さい。 お互い頑張りましょう! 長々と失礼します。

関連するQ&A

  • 彼女との付き合い   の続き

    どうも http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3877190.htmlの者です お返事いただいた皆様、ありがとうございました。 1ヶ月ほどしてからこちらから彼女へ連絡しようと思ってたのですが、 今日彼女の日記にこう書いてありました。 「また沢山考えました だめだよ メールできなくて ごめんね もう関わらないほうが いい 関わりたくない 絶望してください 本当にありがとう メールももうしません しないでください さようなら」 諦めきれず、彼女にメールを送ってみたんですが、受信拒否されてしまいました。 やはりもうここまできたらやり直すことはできませんよね。 それと、彼女のことはサッパリ忘れてしまおうと思ったんですが、 どうしても彼女のことを忘れることができません。 いい忘れ方などあったら教えてください。 こういう経験は初めてなもので・・・

  • フラレてた

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3927432.html?ans_count_asc=20 ↑この勝手だな、と思っていた男性ですが、最近彼女にフラレた、と日記が更新されていました。 私が日記を読んだのは日記がかかれた翌日だったのですが、私が読んでコメント(あたりさわりのないもの)を書いて、そのコメントにその人がコメントを書いて、それを私が読んだ、ちょっと後に見たら、その日記が削除されていました。 私に「彼女にふられた」と伝える為の日記だったのか、日記を書いたもののやっぱり辛くなってやめた、または彼女とやっぱり復縁?と思うのですが、どう思われますか。

  • 元彼について・・イヤになります。

    こんばんは。 以前にもこちらでお世話になりました。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2695431.html参照) あれから少し時間が経ったのですが、彼が変わってきました。。 私は最近、あるブログで日記を書き始めたのですが、 その時に彼から日記読んだよとメールがきました。 そのメールなんですが・・・。 「(私の事をラブラブだった時のようなあだ名で呼んできて)mmkk1031の日記読んだよ。(日記に書いてた内容について)可愛いね。そんな事する子だったっけ!?」という内容でした。。。 そのあとも結構メールのやりとりが続いて、 本当に付き合ってたときみたいにメールしました。。 彼のこと、あきらめなければと頑張ってたんですが、 可愛い。なんて言われたら期待してしまぃます(><) でも、彼には今新しい彼女がいるんです。。 彼の気持ちがホントわからなくて、すごく苦しいです。。 私は好きでいて見込みあると思いますか?? それとも諦めた方がいいのでしょうか?? アドバイス、お願いします。

  • 元彼について・・どうしたらいいのかわかりません。

    こんばんは。 以前にもこちらでお世話になりました。 (​http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2695431.html​参照) あれから少し時間が経ったのですが、彼が変わってきました。。 私は最近、あるブログで日記を書き始めたのですが、 その時に彼から日記読んだよとメールがきました。 そのメールなんですが・・・。 「(私の事をラブラブだった時のようなあだ名で呼んできて)mmkk1031の日記読んだよ。(日記に書いてた内容について)可愛いね。そんな事する子だったっけ!?」という内容でした。。。 そのあとも結構メールのやりとりが続いて、 本当に付き合ってたときみたいにメールしました。。 彼のこと、あきらめなければと頑張ってたんですが、 可愛い。なんて言われたら期待してしまぃます(><) でも、彼には今新しい彼女がいるんです。。 彼の気持ちがホントわからなくて、すごく苦しいです。。 私は好きでいて見込みあると思いますか?? それとも諦めた方がいいのでしょうか?? アドバイス、お願いします。

  • 男心教えてください!今日告白します!

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3253406.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3303794.html 以前にも相談させていただいた男性のことで再相談です。出会ってから約4ヶ月。私も素直に気持ちを表現できていなかったし、相手も私にそこまで興味がないからここまでだらだらしちゃったのかな?って思います。 今日告白するつもりなのですが、アドバイスをいただけたらとても嬉しいです。 電話をしてもでない、折り返しの連絡が来ない、なので、メールで先ほど、 「○○さんと連絡とりたいんだけど取れないね。疲れてるかな。。今日、少しだけ話したいことあるんだけどどうしたらいいかなぁ?」 ってメールしました! そしたら、すぐに「あ~、ごめんなさい!電話もらってたよね!ここんとこやたら忙しくてさぁ。。今日も多分帰り遅いと思うんだぁ…帰ったら電話しようと思うけど、夜は何時なら大丈夫かなぁ?」 って返事が来ました。 なので 「やっぱり忙しかったんだ。。連絡して悪いなぁって思ってたんだけど…あたし今日は夜中まで持ち帰りの仕事してると思うから多分2時くらいまでなら起きてますよ☆連絡取れてよかった(ハートマーク4つ)」 って返しました!これで、少しは好意伝わったでしょうか? この男性は、今までの好意に気付いてなかったのか、気付いてなかったのかどっちなのかも分かりません。 もう考えても分からないから今日思いを伝えます! 仕事で忙しくて疲れている男性は、何て告白されたら嬉しいですか?仕事終わりの深夜の電話だし、ずるずるいかずに直球で「好きだから付き合ってください」って言おうと思ってたんですけど… 振られちゃうかもしれないけど、思いを伝えることに意味があると思うから頑張ります! こうするといいなど、何かアドバイスあったらお願いします。

  • やっぱり彼を怒らせてしまいました・・・。なきそうです。

    二日前ほどここで質問したものです。 彼を追ってしまい怒らせてしまったかもという・・・。 参照http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3122023.html 案の定昨日会社に行って顔合わせたんですが明らかに怒っていました。 とっても気まずい雰囲気でした。 頃合を見て誰もいなくなった隙に彼に謝りました 「○○さんごめんね。ホントにごめんなさい」と・・・。 彼はただ怖い顔してただ頷くだけ・・・。 こんなんじゃイヤだと思って 夜メールを入れました 「お疲れ様です。今日は会社で謝ってごめんなさい この間のことは○○が怒って当然だと思ってます。嫌な思いさせちゃってホントにごめんなさい。軽率でしたね。反省・・・仲直り出来ないかなぁ・・・」と 返事返ってきませんでした。 もうどうすることもできません。 ちょっと諦めも入ってますがもう何も望まないから前みたいに会社で普通に話したいんです。 どうすればいぃんだろう・・・?

  • 女性の方に。元旦にお詫びのメールをしたんですが

    女性の方にお願いしたいと思います。 男性です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5561221.html で、 お世話になりました。 「ごめんなさい、 迷惑を掛けました。 もし許して貰えればまたメール下さい。 本当にごめんなさい」 と言うような内容のお詫びのメールをしました。 一昨日の夜です。 それから返信がありません。 何かメールしたいと思うのですが どうすればよいでしょうか? 頭の中は ほとんどパニックになっていて 良い判断が出来そうにありません。 どうかご助言をよろしくお願いいたします。

  • バレンタインの日に

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2739603.html で質問しました。 昨日、彼女から 「バレンタイン、チョコとクッキーどっちがイイ?」 と聞かれました。それで返事をし 今日、 「バレンタインの日、キーホルダーあげるから  筆箱につけてくれない?    交換日記やらない?」 と、来ました。 交換日記はイイと思いますが キーホルダーはやるべきでしょうか? 2度目ですが信じても良いのでしょうか?    (金,土曜日はほとんどメールをしています。) とても不安です。。

  • 別れた彼女について2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052068.html 度々申し訳ありません。昨日と今日のメールのやり取りなんですが、昨日も書き込みしましたが、来週も遊ぼうと誘われたり、PCを買いに行くからついて来てと誘われました。メールも昨日会うまでとは違って、付き合っていた頃と変わらない感じです。(文章とか、絵文字とか) これは、前回の返事を頂いた通り、キープされているんでしょうか? 僕は、昨日会ったので彼女の気持ちが変わったと思うのですが??

  • 特に男性にお聞きしたいです。

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4237325.html みなさんには前向きなご意見をいただいたのですが… ずっと彼のこの言葉を考えて、もやもやしています。 いまさら彼に聞くこともできず… もっと連絡してほしいわけでも逐一行動の内容を知らせてほしいわけでもない…ただ安心させようという言葉や行動がほしかったのに…これも束縛になってしまうのでしょうか。。 それもできないほど、わたしへの愛情はなくなってしまったのでしょうか? わたしが自分勝手すぎるのかもしれません。求めすぎなのかもしれません。 みなさんは、どう思われますか? どう対処すべきなのでしょうか?