• 締切済み

好きな女性が「お腹空いた~」を何度も言ってきたらどう感じますか?

asvenusの回答

  • asvenus
  • ベストアンサー率45% (32/71)
回答No.1

はじめまして。 何度もってのが意味深ですよね。 私は二通り考えられると思います。 1、お腹が鳴りそうなとき、恥ずかしいから先に宣言しておく。 2、ご飯に誘われるのを待っている。 そんなにお腹空いてるなら、ご飯でも食べに行く? って冗談っぽく言ってみるといいかも。 「大丈夫、もうちょっとだから。」 と断られても、冗談っぽく言ったんだからハハハと笑えばいいし。 「ほんと?どこで食べる?」 となれば、良いんですものね。 ちょっと試してみると、答えが分かるかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 好きな女性が「お腹空いた~」を何度も言っていたら・・

    今日同僚の好きな女性に何度もお腹空いた~と言われました。 この彼女はただなんとなく言ってるっぽかったので、僕はご飯の誘いをしなかったのですが、みなさんなら絶対に誘いますか?男性・女性の意見聞かせてください

  • 男性よりも女性のほうがお腹が鳴る??

    11時ころの会議でどうしてもお腹がなってしまい、気まずいです。 で、気づいたのですが、お腹がなっているのは女性が多いと思います。 というか、男性でなっている人がいません。 大人の男性はお腹がならないのでしょうか?? 皆さんの周りはどうですか??

  • 女性みたいに何度も

    こんばんは、女性みたいに何度もいく事って出来ないんですか? あと、いきたいケドいけない様にするには如何すれば良いですか? 変な質問で恐縮ですが宜しくお願いします・・・

  • ずっと張るお腹。

    こんばんわ。37週に入った妊婦です。 この頃お腹の張りも頻繁になりました。今日は夜ず~っとお腹が張っています。 夜の11時頃から今の時間まで(2:30)ホトンドずっと張ってます。 少しお腹も痛くなってきちゃいました。寝ててもあんまり治らないし..。 胎動はたまにあります。 出血や破水はないので放っておいても平気ですか?ちなみに先週の金曜検診に行って内診したところ、子宮口は全然開いてないと言われましたw 時間的にも早くお風呂に入りたいのにこんなにお腹が張ってると動くのも変な感じがするので..。

  • 「お腹すいた~」の意味

    会社員男性です 会社帰りにたまたま同僚(女性)といっしょになった時 同僚が「お腹すいた~」と言った場合は 晩ご飯おごって、という意味か ただ単にお腹すいているから言っているのか どうなのでしょうかね?

  • 女性が髪を伸ばす=結婚が近い?

    お世話になります。29歳独身女性です。 早速ですが、恋人(交際2年)がいる29歳独身女性が髪を伸ばしていたら、結婚が近いと連想しますか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4765490.html 以前こちらで質問させて頂きました。 ご回答下さった皆様には、大変お世話になりありがとうございました。 私は現在ロングヘア(もうすぐ胸が隠れるくらい)なのですが、結婚が決まったのではないかと同僚に何度も探りを入れられストレスになっています・・・。 今日も聞かれたのですが、まだ結婚する予定はないと伝えても、数日後にはまた同じ事の繰り返しで正直うんざりです。 でも、ここまで伸ばすのは初めてで、切るのは勿体ないと思っていますので、このままでいるつもりなのですが・・・。 同僚のように連想する人は多いのでしょうか? 変な質問ですみません。 宜しくお願い致します。

  • おなかっていつからでるの?

    第3子、妊娠中です。今、4ヶ月に入ったところです。一人目の時は、5ヶ月に入ったくらいからでてきはじめました。二人目の時は、4ヶ月の終わり頃でした。 おなかが出てきた気がするのですが、さすがに早いですよね・・・やっぱり自バラですかね・・・太っている方ではありません。現在、155センチで44~45キロくらいです。便秘ですかね・・・太り始めたんですかね・・・とても気になるので、皆様の経験なども聞かせてください。

  • みなさんはお腹強いですか?

    私は小学生の頃からお腹を下しやすいです。社会人になってからもそうですがなぜか休憩時間じゃない時に下ります。なぜ一番トイレに行きにくいタイミングで!?ってこと多々あります。駅やお店で下してトイレ行くと全部の個室がなかなか開かないと「こいつらわざとやってるのか?」と思ってしまうほど切羽つまります。以前も駅のトイレ行ったら個室が4つくらいあるけど4つともなかなか開かず女性だから生理もあるしもしかしたらお腹の調子悪いかもと思ったけど生理の人とかお腹の調子悪い人全員同じタイミングで個室入るわけないし絶対一人くらいはわざと嫌がらせで長く出てこないんじゃないかと思いイラつきました。変な疑いしちゃうほどお腹下した時はきついです。みなさんはお腹下す方ですか?それとも便秘しやすい方ですか?

  • 「生理でお腹が痛いの」と言いますか?

    こんばんは。男性女性問わず質問です。 女性へ質問です。 「今日は彼氏(または片想いの男性)とデートだ!!」というのに生理になり、凄くお腹が痛い時、はっきり「今、生理中で…」と言いますか? (私は恥ずかしいので「お腹が痛い…」としか言えません…) 男性へ質問です。 彼女(または片想いの女性)に上のように言われたらどう思いますか?

  • お腹が痛い

    今日カフェオレ飲んだらお腹が痛くなりました。 何故痛くなるのですか? お腹が痛いとみんな言うけど何処が痛がっているのですか?