• ベストアンサー

相談相手を好きになってしまった。

incoの回答

• inco
回答No.1

恋心をうち明けられてウザイと思う人は滅多にいませんよ。 実は・・・ということをうち明けてしまうのに限ると思います。 勇気はいりますが、お相手が気付いてる様なら都合がいいはずです。 待ってるだけじゃつまらない! ぜったいほんとの気持ちを告白するべき。 軽い感じのアプローチから始めたらいいじゃないですか。 都合がいいなぁって思う気持ちも含めて告白したらいいじゃないですか。 だけど好きになっちゃったみたいなんだって。

coo-qoo
質問者

お礼

ありがとうございます。 もう、もうほんっとに好きになってしまって Bさんに気持ちを伝えたい、って思いはあるんです。 でもやっぱりAさんを好きだった、っていうのが ひっかかちゃって尻込みしちゃうんですよね・・・。 でも、そうですよね。 このままジッとしてたら、何にも起きませんもんね。 がんばります! ありがとうございました。