• 締切済み

皆さんに幸運が訪れますようにを英語で・・・。

タイトル通り、皆さんに幸運が訪れますようにを英語でなんと書きますでしょうか?

• 英語

みんなの回答

noname#132489
noname#132489
回答No.3

May the Force be with you! これはスターウォーズの言葉でした・・・笑。 意味はフォースと共にあれ!または、フォースと共にあらんことを!です。 これを変形してみてはいかがでしょうか??

• sanori
回答No.2

こんばんは。 色々とあると思いますが、 Best of luck to you. http://eow.alc.co.jp/Best%20of%20luck%20to%20you./UTF-8/ Best wishes to all of you. http://eow.alc.co.jp/Best%20wishes%20to%20all%20of%20you./UTF-8/ ・・・辺りでどうでしょうか。

回答No.1

Good luck for you ! Good luck to all my mate (friend) !