• 締切済み

幸運を引き寄せる音楽って?

YouTubeに多数「幸運が引き寄せられる」「聞くだけで幸運になる」といった音楽がUPされているのですが、これらは何を根拠に「幸運」としているのでしょうか。 聞くと癒される音楽、だったらわかるのですが…

みんなの回答

• eroero4649
回答No.5

「再生回数が増えると私に広告収入が入り、私が幸せになる」っていうことなのではないでしょうか。

• eruviin
回答No.4

プラシーボ効果狙いでしょうw

回答No.3

根拠はないでしょうね。まあ、リラックスしてストレスが減ったら幸運が寄ってくるってことじゃないでしょうか

noname#252332
noname#252332
回答No.2

https://www.youtube.com/watch?v=B-pk8z8rX2U  聞くだけで幸福になれる音楽は実在しますが、これがそうですと言う人のアタマの程度によって品質もマチマチです。オツムの弱い私はこの駅長は制服でビデオに出ていいかJR本社の許可を得る時間を節約するために休日に私服で入場券を払ってホームに入ったんだよと聞いただけで幸せになってわんわん泣いたりしています。

• wam_f756
回答No.1

騙されては、いけません。