• 締切済み

幸運

幸運になる確実で簡単な方法を教えてください。

みんなの回答

• dsdna
回答No.4

>幸運になる確実で簡単な方法を教えてください。  「そんなものはない」と信じていけばいいです。そうすれば、本当の幸運にめぐり合ったときに「幸運なんて無いはずなのに幸運になった」と感じます。

• troml
回答No.3

幸運っていうのは、自分がどうなりたいのか、目指すものをしっかり持って、それに向かって努力し続けている人に起こるんじゃないですか。 夢も目標もなく、ただ何となく生きている人には、何が幸運かもわからないでしょ?

回答No.2

今の現実を、幸運と思う事です。 人は前向きに 後ろ向きでは歩けません 不幸と思うなら幸運に気持ちを切り替え 辛いなら運命と思い前向きに 常に、幸運と思い行動して下さい。

• 31192525
回答No.1

「運」のせいにしないこと 「不運」だと思わないこと 「足る」を知ること