• 締切済み

根拠のない内容証明が送られてきました

bath5の回答

• bath5
回答No.8

単なるトラブルメーカーだと思われます。 本気で怒ってみても、イライラするだけ損です。 同じ町内会ですし、揚げ足をとられないように言動には、注意しましょう。近所とのコミュニケーションも大切にしてください。

noname#75741
質問者

お礼

普通なら、ぶつかってケンカして「ごめん」で済むような一般的な人間としてのやり取りでも、ここまでおおごとに出来るのはやはりトラブルメーカーだと思います。 ケンカしたままだとしても、いつかは何かのきっかけで挨拶から始まって元通りになったかもしれないのに、そこで「法律」を出されるとその可能性は消滅しますね。 色々勉強にはなりましたけど。 有難うございます。