• ベストアンサー

仕事についていけず前の職に戻りたい

kannbo1の回答

• kannbo1
回答No.3

僕も35歳、妻子持ちです。 去年辞めて 現在バリバリに働いてます。 辞めて正解でした。家族とも楽しく接することが出来るようになった。

daraemon99
質問者

お礼

仕事が忙しくパソコン見る暇がありませんでした。 ご返事遅くなってしまいほんとにごめんなさい。 アドバイス有難うございます。 ちなみにどんな系統の仕事からどんな系統に 変わられたのですか? 問題がなければ教えてください。