• ベストアンサー

大変急いでいます。

今度、他現場の仕事に行くときに改めて職務経歴書の提出を求められてます。 派遣会社に職務経歴書は提出済みなのですが、自分が書いた会社の経歴などの日付を確認したいと思っております。 その際は、派遣会社側になんと言って書いた経歴の日付などを 確認したら良いでしょうか?

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#64015
noname#64015
回答No.1

すみません。 御社にだした履歴書の就業日付が間違えて書いたような気がするのですか、すみませんが、FAXで流してもらえませんか 又は、読み上げて貰えませんか で良いでしょう。

wakasugita
質問者

お礼

有難うございました。 早速書類送っていただきました。