• ベストアンサー

職歴について(短期10日間)

派遣会社の登録をするために、職務経歴書を持ってくるように言われたのですが、就職経験はなく、他の派遣会社から紹介された10日間の短期の販売・接客の仕事を1度しただけです。 これは職務経歴書に書いて良いのか困っています。 大学の授業が忙しいため、派遣と言っても夏休みなどの長期休暇のあるときに短期で働ける仕事を探しています。 また、職務経歴書持参と書いてあって、履歴書を持ってくるようには書かれていなかったのですが、この場合はやはり指示通り持って行かなくて大丈夫なのでしょうか? 経験があまりないもので良く分からないので、どなたかアドバイスお願いします。

• bihan
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26779
noname#26779
回答No.1

大学生であれば職歴はなくて当たり前なので、本来は職務経歴書ではなく、履歴書のはずです。 ですが指示通りでなければまずいと思うので、念のため10日間の仕事でも書いてもって行くのがいいかと思います。 一応履歴書も書いておくのが妥当かと思います。 自分が学生のときも、やはり職務経歴書を持ってくるように言われましたが、職歴がないと言ったら履歴書でよいと言われたことがあります。

bihan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 非常に助かりました。履歴書も一応持っていくことにします^^