• 締切済み

有名人にファンメールを送って、それがきっかけでメールができることってあるんですか??

marika0777の回答

回答No.1

有名人の公式サイトにメールしてもご本人とメールのやり取りは まず、無理だと思いますよ。 有名人へのメールは管理者がおりますので、管理者がメールの返事を くれるかも知れませんが、ご本人はないと思います。私には 有名人の知り合いが数人おりますが、公式サイトとかHPに送信すると 返事は来ません。その代わり、しばらくして直接、電話や手紙が来ます。 それは、「知人」だからです。 公式はあくまでも不特定多数の人が閲覧するので、ご本人から あなたさまへの直接メールはないと思います。

関連するQ&A

  • 芸能人でファンだったけどある件をきっかけに冷めたという方、

    芸能人でファンだったけどある件をきっかけに冷めたという方、 その芸能人の名前と冷めたきっかけを教えてください。

  • メールするきっかけは???

    10日くらい前に片思いの彼の連絡先を聞いて、2日おき程度でメールしてます。 ただ、メールを始めるきっかけがいつも仕事のことです。同じ会社で働いてるので。 仕事の話から少しずつプライベートの会話にはなるのですが。 1度やり取りを始めると「おやすみ」ってどちらかが言いだすまでメールしてます。 また彼からメールをしてきたのは1度だけです。仕事のことで。 電話すれば出てくれるし、メールすればちゃんと返してくれるんですが、脈ないですかね(*_*) 私も臆病なのでメールのきっかけがなかなかありません。 つい仕事を理由にメールしてる気がします。 どんなことでメールをすればいいんでしょうか??

  • クラシックファンの男性に・・・きっかけは?

    音楽とは無縁で育ち、自分で演奏どころか、楽譜も読めない・・・ でも、クラッシックを聞くのは、大好き♪かなりはまっている・・・ そんなクラッシックファンの男性(またはそんな男性をご存知な方)にお伺いしたい事があります。 きっかけは、何でしたか?教えていただけませんでしょうか?

  • メールのきっかけ

    現在20歳の女です。 5年ぶりくらいに会った人とアドレス交換したのですけど、 1回メールしたっきりメールできないでいます。 私は昔その人のことが好きだったし、ちょっと昔を懐かしんでるのもあって 連絡を取りたいと思ってるのですけど メールのきっかけにどういうメールを送ればいいか分からなくて・・・。 その1回メールしたときに 本気か話の流れでなんとなくかは分からないけれど 春休みに遊ぼうとはなったんですけど・・・。 みなさんはどんなメールを送りますか? 「今何してるん?」というのはあたしが送られてきたらあまり嬉しくないからそれは避けたいので。

  • メールするきっかけ

    No.2717529にて質問したものですが、気になる人が遠距離で、年に数回しか地元に帰ってこないため、どうにかメールででも接触する機会を増やして、アドバイスされたことを実現してみようかと思ったのですが、 1)別れるつもりでいる(本人談)とはいえ彼女がいる。 2)会った時はいっぱい話すが、メールだとすぐ話が終了してしまう&今まで特にメールのやり取りはしてこなかった。 上記のことがあるため、今更何をきっかけにメールのやり取りをしていいかわからず困っています。 また、2)の様子から、全く脈がないような気もして躊躇もしています。反面会った時はすごい楽しいし、やさしいとこもあるため気になってしまっています。 こんな状況下の場合、どんなことをきっかけにメールをし始めればいいと思われますか?もしくはメール以外の方がいいのでしょうか?(といっても遠距離なので電話か手紙しかないとは思いますが^^;) どうも今まで何年も仲良くしてきた友達なだけに、逆にどうアプローチしていいかわかりません(汗)どうか再びアドバイスよろしくお願いします!!

  • 間違って届いたメールがきっかけで、しつこくメールがくるようになりました

    間違って届いたメールがきっかけで、しつこくメールがくるようになりました。 以前、男性から『○○ちゃん、元気にしてる?何年も連絡待ってるけどこないから、思い切ってメールしたよ』という 内容のメールが届きました。 以前不倫関係があったような内容が書かれてあり、 2回も届いたので、メールが間違って届いていることを返信しました。 その後、何故か『心優しい貴女』と呼ばれるようになり、メールの相手をしてほしいと連絡がくるようになりました。 あまりにもくるので、『しつこい。今後、連絡がくるようなら警察に通報する』と返信すると 謝罪のメールがきたのですが、しばらくして、結構セクハラ的な過剰な内容(以前の彼女との関係)のメールが 届いたり、時々『今日こそ返信ください』というメールが届きます。 もちろん無視していますが、うっとうしい。 メールアドレスではなく、同じ携帯会社同士でメールできる、番号で届くので 電話番号を変えるしか方法はないのでしょうか。 警察で対応してくれるとも思えないし、何かいい対策があれば、教えて下さい。

  • “切っ掛け”は何でしたか!?

    “切っ掛け”は何でしたか!? 私が彼と付き合う切っ掛けは、彼から携帯電話のメールアドレスを書いたメモを4回渡され、そのままにしていたら私の携帯の電話番号を訊かれた…というものでしたが、皆さんが恋人や結婚相手と付き合う切っ掛けって何でしたか!?

  • キッカケってなんでしょうか?

    よく、飲食店のバイトと客が仲良くなったり 初めて会った人と付き合うようになったなど聞きます。 また、初対面なのに、すぐに番号やメール交換できる 人もいるとおもいます。 (1)キッカケって何と思いますか? (2)みなさんはどういうキッカケで付き合う(知り合う)事になりましたか?

  • ファンといっていいのか…

    私は、今、美女menZにはまっています。 でも、このバンドを知って、曲を聴いて、好きになったきっかけは、桜塚やっくんの事故のニュースを見てからでした。 ある友達にそれを言うと、「訃報のあとにファンになるなんか、最低じゃない?」って言われました。 それを、別の友達の相談すると、「いいきっかけとは言えないけど、知らなかったんだから仕方がないよ。好きなら、応援すればいいし、大丈夫!」と言われました。 やっぱり最低なんですかね?ファンやめろと言われてもやめるつもりはないけど… 意見聞かせてください。

  • きっかけ

    高校生です。 今、好きな人がいるのですが、メールを送るきっかけ(内容)が 思いつきません。最近近況メール(例えば風邪を引いたとか)を送るのですが男性の方ははっきりいって引きますか。 くだらないメールばかり送ってしまっていて嫌われてしまっているでしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう