• 締切済み

有名人にファンメールを送って、それがきっかけでメールができることってあるんですか??

marika0777の回答

回答No.1

有名人の公式サイトにメールしてもご本人とメールのやり取りは まず、無理だと思いますよ。 有名人へのメールは管理者がおりますので、管理者がメールの返事を くれるかも知れませんが、ご本人はないと思います。私には 有名人の知り合いが数人おりますが、公式サイトとかHPに送信すると 返事は来ません。その代わり、しばらくして直接、電話や手紙が来ます。 それは、「知人」だからです。 公式はあくまでも不特定多数の人が閲覧するので、ご本人から あなたさまへの直接メールはないと思います。