• 締切済み

スタバのタンブラー発売初日って…

7月に発売されるタンブラーを買おうと思っているのですが。 横浜駅周辺のスタバでタンブラーを発売初日に購入しようとしたら 何時ごろにスタバに行けばタンブラーは残っているでしょうか? 駅周辺には3箇所くらいスタバがあるのでバラけるのかな?と思っているのですが… その考えは甘いですか? (予定としては、朝の7時30分~8時の間にお店に行こうかと思っています。ほしいのは7月発売のグランデのタンブラーです) 因みにやはり混んでいますか?もう1つ、発売初日は17日であってますよね…?

  • NMeg
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

  • m1ka3
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

発売初日は16日の水曜日だと思います。 横浜の駅のまわりでもタンブラーの並んでる棚が大きいところのほうがいいと思います。そうゆうお店のほうが元々入ってくる数が多いって聞いたことがあります! 確かシァルは棚が小さいはず・・。

NMeg
質問者

お礼

あ、危なかった… 明日ですね!ありがとうございます。 そうなんですか!? それじゃあ、西口のところですよね… 横浜、いくつかあるから大丈夫! と思っていたらモアーズが改装していたのでちょっと今から緊張です…苦笑 がんばってきます!

  • P9000581
  • ベストアンサー率34% (152/447)
回答No.1

ドライブスルー(鶴見にある)や、高速道路のSAにあるスタバは、 そこまで行って買う人が少ないらしく、 一月経っても、限定品を売っていたりしますよ。 まぁ、絶対とは言いませんが、駅の周辺より、無くなり難いのでは。

NMeg
質問者

お礼

ありがとうございます! もし手に入らなかったらそっちまで行ってみようと思います! お礼遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • スタバのタンブラー発売について・・・

    こんばんわ バレンタインのスタバのタンブラーが欲しいのですが いつ頃発売になりますか? 今はまだお正月バージョン?が並んでますよね・・・ ご存知の方いましたら教えて下さい

  • スタバのタンブラー☆

    私はスタバのご当地限定物のタンブラーを集めているんですけど、何種類(何箇所)のタンブラーがあるんですかね??今、持ってるのはハワイ、大阪、名古屋、沖縄、京都、神戸、東京、横浜のなんですが、その他どんな各地にあるかご存知でしたら教えてください。海外でも結構です。よろしくお願いします。

  • 絵柄を変えれるタンブラー

    スターバックスなどで売っているらしいタイプの底とふたがあり、ボトル部分?が2重構造になっていて外側は透明で絵柄を変えれるタンブラーがほしいのですが どういった店で売っているのでしょう? 交通機関の関係上、川崎駅か横浜駅にある店だとありがたいです また、希望はグランデサイズ(スタバにはないようなので)以上なのですが 洗いやすい、ふたを閉めるとこぼれにくい、保温性がよい、の3つの点でおすすめ製品があればそちらも教えてください

  • スタバのタンブラーにコーヒーを。。。

    こんにちは。 先日、初めてスタバでタンブラーを買いました。 ハロウィン限定のです♪ それでスタバに行った時だけに限らず、家でコーヒーとか入れて会社とかに持って行くのに使おうと思ってるんですが、コレって熱湯を注ぐのはマズイですか……? ポットのお湯をタンブラーに注いだら、すごく(って言う程じゃないカモしれないんですが)熱くなってて、使い方に不安を覚えてしまいました。 少し冷ましてから入れて下さい、という感じの注意書きが書いてあった気がするのですが、朝とかコーヒー冷ます時間なくて(汗) 皆さんがタンブラーにコーヒー入れる時どういう風にしているのか、教えて下さい。 また、取り扱いで気をつけなければならない点があったらそれも教えていただければと思います。 ヨロシクお願いします。

  • タンブラーを探しています。

    今度、友人(男性)にタンブラーを贈りたいのですがスタバの様に期間限定だったり、その店や系列店にしか売ってないような物が欲しいのです。 仙台駅もしくは長町周辺にそのようなお店を知っていましたら教えてください。 以前ロフトに行きましたが、バリエーション色違いのみでシンプルなものでしたので断念しました。 色は赤系統が希望です。

  • スタバについての質問。

    今日はじめてスタバに行ってきました。 なかなかいいお店だったのでタンブラーを買って通おうと思ってます。 質問1,タンブラーは店員さんに言って買うんですか? 質問2,飲み物によっていろいろな容器で種類わけ?されてるみたいですけど、どの飲み物でも同じタンブラーに入れてくれるんですか? 質問3,大きなタンブラーで小さいサイズの飲み物を頼むことはできるんですか? 質問4,飲み物を選ぶ時にタンブラーを渡せばいいんですか? 質問5,クリエイトユアタンブラーの使い心地はいいですか? 質問6,オレンジジュースを頼んでもひかれませんか? 質問7,お店でおどおどしない方法はなにかないですか? 質問8,お勧めのデザートは? たくさんになっちゃったんですけど、どれかひとつでもいいのでおしえて下さい。

  • スタバの「ドリンクチケット」

    スタバのタンブラーをプレゼントでいただきました。 中に「ドリンクチケット」が入っていたのですが、そのタンブラーを持っていけば、「フラペチーノ」でもつかえるんでしょうか? その時に、クリームを増量したり、トッピングを追加したりしても、1杯目は無料なのでしょうか? 友達にも聞きづらいし、お店に持っていって聞くのもちょっと恥ずかしいので、ご存知の方・・・というか、実際に実行された方、教えてください。

  • USJ近くにスタバありますか?

    高校生の子どもが友達と2人でUSJに行きます。 夜行バスで,9月23日の朝7時前にはUSJバス停に到着する予定です。 朝食や朝の身繕いなどのために,近くにスタバのようなお店があれば助かるのですが,早朝から開いているお店はありますでしょうか? どなたか詳しい方のアドバイスをお願いいたします。

  • 購入時期を逃してしまいました…

    スタバで10月に発売された落ち葉柄のタンブラー、とってもほしかったのですが、その時期忙しく購入することが出来ませんでした↓↓ 今現在も購入したいと思っているのですが、もう各店舗ではクリスマスのタンブラーばかりで… こういうときはスタバの本店に問い合わせたらいいんですか??他に手に入れる方法をご存知の方いらっしゃいませんか??

  • JR品川駅改札内のスタバ

    総武線で品川まで行き、新幹線に乗り換えます。 朝6時台前半の新幹線なのですが、電車の時間の都合で 品川駅で朝食を調達したいと思っています。 総武線で品川到着してから新幹線の発車時刻まで 20分ちょっとあります。 ※朝の総武線快速の本数の関係で、1本遅らすと  新幹線に間に合いません…  なので、早めに品川に着いて朝食を買いたい&  総武線に乗る前に買う時間的余裕がなさそう… できればお弁当ではなくパンが買いたいのですが 駅構内のパン屋さんは大体7時オープンが多いようです。 コンビニのパンでも良いのですが、駅のお弁当屋によくある サンドイッチ(紙やプラスチック容器に入っているような物)は あまり好みではありません。 調べたら、新幹線改札内に朝6時オープンのスタバがあるようで ちょうどコーヒーも買えるし、できればそこでパン類も 買いたいのですが、この店舗でも他の店舗と同様にパンなどの フードメニューは扱っているのでしょうか? 写真を見た感じ、どちらかというとテイクアウト専門に近いような 店舗に見えるのですが… しかも朝6時のオープン直後から、メニューがそろっているのかも わかりません。 JR品川駅新幹線改札内のスタバ(JR東海 品川駅ラチ内店)を 早朝に利用したことのある方、どんなだったか教えてください! パンに関しては、スタバにこだわっているわけではないので 総武線→新幹線改札の近くで他に買えるお店があれば そちらでも構いません(コンビニ等で可)。 ただ、荷物があるので駅構内でも、あまり遠くまで移動して 買いに行くのはちょっと厳しいです。 *早朝の、新幹線改札内のスタバでパン類は売っている?  (売ってるならコーヒーと一緒に買えて、一番楽そうです) *総武線→新幹線乗換の近くで、朝6時からでもパンが買えそうなお店 この2点について、教えてください。 品川駅は、何度か総武線→京急乗換で利用したことはあるのですが あまり利用したことがない&新幹線乗換は今回が初めてなので 構内については、ほとんどよく知らないため できるだけ迷わないように、遠くのお店はちょっと避けたいです(^_^;)

専門家に質問してみよう