• 締切済み

スタバのタンブラー発売初日って…

7月に発売されるタンブラーを買おうと思っているのですが。 横浜駅周辺のスタバでタンブラーを発売初日に購入しようとしたら 何時ごろにスタバに行けばタンブラーは残っているでしょうか? 駅周辺には3箇所くらいスタバがあるのでバラけるのかな?と思っているのですが… その考えは甘いですか? (予定としては、朝の7時30分~8時の間にお店に行こうかと思っています。ほしいのは7月発売のグランデのタンブラーです) 因みにやはり混んでいますか?もう1つ、発売初日は17日であってますよね…?

• NMeg
  • お礼率66% (12/18)

みんなの回答

• m1ka3
回答No.2

発売初日は16日の水曜日だと思います。 横浜の駅のまわりでもタンブラーの並んでる棚が大きいところのほうがいいと思います。そうゆうお店のほうが元々入ってくる数が多いって聞いたことがあります! 確かシァルは棚が小さいはず・・。

NMeg
質問者

お礼

あ、危なかった… 明日ですね!ありがとうございます。 そうなんですか!? それじゃあ、西口のところですよね… 横浜、いくつかあるから大丈夫! と思っていたらモアーズが改装していたのでちょっと今から緊張です…苦笑 がんばってきます!

• P9000581
回答No.1

ドライブスルー(鶴見にある)や、高速道路のSAにあるスタバは、 そこまで行って買う人が少ないらしく、 一月経っても、限定品を売っていたりしますよ。 まぁ、絶対とは言いませんが、駅の周辺より、無くなり難いのでは。

NMeg
質問者

お礼

ありがとうございます! もし手に入らなかったらそっちまで行ってみようと思います! お礼遅くなってしまい申し訳ありませんでした。