• ベストアンサー

購入時期を逃してしまいました…

スタバで10月に発売された落ち葉柄のタンブラー、とってもほしかったのですが、その時期忙しく購入することが出来ませんでした↓↓ 今現在も購入したいと思っているのですが、もう各店舗ではクリスマスのタンブラーばかりで… こういうときはスタバの本店に問い合わせたらいいんですか??他に手に入れる方法をご存知の方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.1

問い合わせた方が良いでしょうね。 ただスタバはコーヒー豆も含めてストックは作らずに常に新しいものだけを店に置いておくのが方針ですからね。それは備品やタンブラー等の季節ものに対しても言える事なのかもしれませんからね☆

hiiiikari
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 やはり難しいようですが一度電話してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

おそらく店頭では難しいと思います。 私も以前同じような状況がありました。先週はあったのに今週は売り切れていた・・・な状況でした。すぐに店員さんに、近場のスタバ店舗に問い合わせしてもらい、取り寄せられるのであればお願いしていましたが、後日の連絡は残念という結果に。 基本的に「店頭にあるだけ=売り分」なので、今から10月発売のものは難しいと思います。 ただ、本店に直接問い合わせたことはないので、電話してみる価値はあるかも知れません。

回答No.2

問い合わせするほかに、オークションと言う手もありますが…

hiiiikari
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。オークションは検討してみます。のぞいてみる限りなかなか落ち葉柄は出品されていないようですが…もう少しさがしてみます。

関連するQ&A

  • スタバ☆タンブラー 発売時期を教えてください!

    スタバ☆タンブラーの発売時期を調べています。 人に譲ろうと思っているのですが、時期が分かればなお良いのでネットなどで調べているのですが、どうしても分かりません。 購入は香港ですが、香港限定ではありません。 どなたかご存知の方、詳しい方、ご回答頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。 ***タンブラー詳細*** ・フタ、中のシートがピンクで統一されている ・クリタンではない ・花、うさぎなどの絵がのっている ↓写真はコチラ。 http://yaplog.jp/guruguru1981/

  • スタバのタンブラー発売初日って…

    7月に発売されるタンブラーを買おうと思っているのですが。 横浜駅周辺のスタバでタンブラーを発売初日に購入しようとしたら 何時ごろにスタバに行けばタンブラーは残っているでしょうか? 駅周辺には3箇所くらいスタバがあるのでバラけるのかな?と思っているのですが… その考えは甘いですか? (予定としては、朝の7時30分~8時の間にお店に行こうかと思っています。ほしいのは7月発売のグランデのタンブラーです) 因みにやはり混んでいますか?もう1つ、発売初日は17日であってますよね…?

  • 【急募】スタバのご当地タンブラーについての情報

    どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、助けてください! 現在ハイデルベルク在住で、あと2週間ほどで帰国する者です。 今になってスタバのご当地タンブラーを買って帰りたくなったのですが、ハイデルベルクのスタバ(2件)には、マグカップはあったのですが、タンブラーはごく普通のものしか置いていませんでした。 Germany柄のものでもよいのでぜひ買って帰りたいので、南ドイツでご当地タンブラーを売っているスタバをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです!(できるだけハイデルベルクに近い街、もしくはフランクフルト空港の情報だとなお助かります) どうかよろしくお願いいたします!

  • スタバのタンブラー

    冬に向け一つほしいなぁと思ってるんですが、いろいろ種類がありますよね? ご当地ものとか。 調べてみたら「クリエイト ユア タンブラー」という柄を自分で変更できるものとか、2000年のクリスマスタンブラーなんかは持ち手がついてたり。 今は上記のものは取り扱ってないですよね?(クリスマスのは特に無理ですよね…) 今日帰りに近場のスタバに行ってみようと思ってますが、現在売っているタンブラーってどんなものがあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 また自分はこんなの持ってて、こんな風に便利だよーとかも知りたいです。 用途は実はコーヒーではなくて、会社で粉末スープ(卵スープとかコーンスープとかの具入りのもの)を飲むために使おうと思ってるので 飲み口が半月状のものがついてなくても全然大丈夫です。

  • ケアンズにスタバはありますか?

    お盆に、両親が旅行でケアンズに行きます。 わたしは、スタバグッズが好きなので、おみやげにオーストラリアのスタバグッズを買ってきて欲しいのですが、 ケアンズにスタバはあるでしょうか・・・? 個人的には、タンブラーやマグカップではない、日本未発売のグッズを手に入れたいのです。 何か知っていらっしゃるかた、教えてください。

  • スタバのタンブラー発売について・・・

    こんばんわ バレンタインのスタバのタンブラーが欲しいのですが いつ頃発売になりますか? 今はまだお正月バージョン?が並んでますよね・・・ ご存知の方いましたら教えて下さい

  • スタバでガラスタンブラーは使える?

    添付画像のガラスタンブラーを購入しようと思ったのですが、これをスタバでマイタンブラーとして利用するのはやはり無理でしょうか? 口が小さいですし、耐熱ガラスとは言え直接持つと熱いでしょうから店員さんも困りますよね? 現在スタバのステンレスタンブラーを使用しており、それを持って毎日スタバに行っています。 それを考えると購入は見送ったほうがいいかな、と迷っています。

  • スターバックスのマイカップについて教えてください

    タゾチャイティーラテが好きで、スタバを利用するときはいつも、スタバで購入したタンブラーに入れてもらっています。 夏なので、家にある保冷力の高い市販の水筒を利用できたら、と思うのですが大丈夫でしょうか。容量は、タンブラーよりも大きいです。 調べてもわからなかったので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

  • スタバのタンブラーについて

    下記に載っているタンブラーが気に入ったので購入しようと思っています。 http://store.starbucks.co.jp/goods/tumbler/4524785150171/ 住んでいる地域にスタバがなく、近々東京へいくのでそのときに購入したいと思っています。 一応、ネットで調べたところ、楽天やヤフーショッピングで購入は可能なのですが、 上記のHPに記載されてる値段の倍ほどで売られています。 これはどういうことなのでしょうか? 地域限定や期間限定ではないようなので、いまいち納得ができないのですが。 理由ご存知の方いらっしゃいますか? それと、上記ステンレスコンコルドタンブラー(黒)ですが、 都心のスタバでしたら大体売っているのでしょうか? 都内のどこかの店舗で買った、または見かけた方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • imac購入時期について。

    imac購入時期について。 初めまして。 imac購入を検討中です。 購入時期について迷っています。 本日発表されたipadが3月末に発売される際に、 新しいimacが発表される可能性があるのなら、 その時に購入しようか。 それとも最新のimacは素晴らしいので、 3月末に新製品は出ないのではないか。 それなら今購入すべきか? 一番安いところで imac21.5インチ(Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/500GB HDD)が 9万円弱。 imac21.5インチ(Core 2 Duo(3.06GHz)/4GBのDDR3メモリー/1TB HDD)が 12万円弱。 ここまで下がっています。 どうしてもすぐに欲しい!!! とまでは言いませんが、 早くこの手にしたいものです! どなたかご相談にのってくださいませ。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう