• ベストアンサー

購入時期を逃してしまいました…

スタバで10月に発売された落ち葉柄のタンブラー、とってもほしかったのですが、その時期忙しく購入することが出来ませんでした↓↓ 今現在も購入したいと思っているのですが、もう各店舗ではクリスマスのタンブラーばかりで… こういうときはスタバの本店に問い合わせたらいいんですか??他に手に入れる方法をご存知の方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

問い合わせた方が良いでしょうね。 ただスタバはコーヒー豆も含めてストックは作らずに常に新しいものだけを店に置いておくのが方針ですからね。それは備品やタンブラー等の季節ものに対しても言える事なのかもしれませんからね☆

hiiiikari
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございます。 やはり難しいようですが一度電話してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

おそらく店頭では難しいと思います。 私も以前同じような状況がありました。先週はあったのに今週は売り切れていた・・・な状況でした。すぐに店員さんに、近場のスタバ店舗に問い合わせしてもらい、取り寄せられるのであればお願いしていましたが、後日の連絡は残念という結果に。 基本的に「店頭にあるだけ=売り分」なので、今から10月発売のものは難しいと思います。 ただ、本店に直接問い合わせたことはないので、電話してみる価値はあるかも知れません。

回答No.2

問い合わせするほかに、オークションと言う手もありますが…

hiiiikari
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。オークションは検討してみます。のぞいてみる限りなかなか落ち葉柄は出品されていないようですが…もう少しさがしてみます。