• ベストアンサー

ケアンズにスタバはありますか?

お盆に、両親が旅行でケアンズに行きます。 わたしは、スタバグッズが好きなので、おみやげにオーストラリアのスタバグッズを買ってきて欲しいのですが、 ケアンズにスタバはあるでしょうか・・・? 個人的には、タンブラーやマグカップではない、日本未発売のグッズを手に入れたいのです。 何か知っていらっしゃるかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

度々失礼します。 ご旅行はケアンズだけでしょうか?オーストラリア国内にも店舗はあるようです。 観光で行かれそうな都市ですと、シドニーやブリスベンあたりになりそうです。

acchiasas
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 今回は、ケアンズ、GBR、エアーズロックのみの滞在です。 やはり都会にいかないと難しいみたいですね。 次の機会を狙います!!

その他の回答 (2)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 スタバの公式HPで検索してみましたがなさそうですね。

参考URL:
http://www.starbucks.com/retail/default.asp
  • skipjacks
回答No.1

あれれー残念。 スターバックスのホムペを見るとアメリカの他のワールドワイドはオーストリア、ドイツ、日本、韓国、ニュージーランドとなっていますよ。

参考URL:
http://www.starbucks.com/Default.asp?cookie%5Ftest=1
acchiasas
質問者

お礼

残念です・・・・ ご回答、ありがとうございました(´ε`)