• 締切済み

【急募】スタバのご当地タンブラーについての情報

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、助けてください! 現在ハイデルベルク在住で、あと2週間ほどで帰国する者です。 今になってスタバのご当地タンブラーを買って帰りたくなったのですが、ハイデルベルクのスタバ(2件)には、マグカップはあったのですが、タンブラーはごく普通のものしか置いていませんでした。 Germany柄のものでもよいのでぜひ買って帰りたいので、南ドイツでご当地タンブラーを売っているスタバをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです!(できるだけハイデルベルクに近い街、もしくはフランクフルト空港の情報だとなお助かります) どうかよろしくお願いいたします!

  • r0e2u
  • お礼率25% (3/12)

みんなの回答

  • 09bd156j
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。 一昨年ですが、僕もハイデルベルクに1ヶ月程住んでいました。 小さいですが、とてもステキな街ですよね!! フランクフルト駅のスターバックスで"Frunkfurt"のタンブラーが売っています。 僕自身そこで買ったので間違いないです。 フランクフルト駅はハイデルベルクからだと空港に行く際に必ず立ち寄る駅なので、ぜひ訪ねてみてください!! 空港のスターバックスでは"Germany"が置いてあった気がします。 不確かな情報ですが、ハイデルベルクタンブラーは期間限定でかつて販売していたようです。

r0e2u
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!! 期間限定だったんですか…結構好きな柄だったので、残念です。 フランクフルト駅と空港ですか!やっぱり人の多い場所の店舗じゃないとダメなんですね。 フランクフルト駅は乗換でよく使いますし、空港でも時間はたっぷりあるので、見に行ってみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • スタバのタンブラー☆

    私はスタバのご当地限定物のタンブラーを集めているんですけど、何種類(何箇所)のタンブラーがあるんですかね??今、持ってるのはハワイ、大阪、名古屋、沖縄、京都、神戸、東京、横浜のなんですが、その他どんな各地にあるかご存知でしたら教えてください。海外でも結構です。よろしくお願いします。

  • スタバのタンブラー

    冬に向け一つほしいなぁと思ってるんですが、いろいろ種類がありますよね? ご当地ものとか。 調べてみたら「クリエイト ユア タンブラー」という柄を自分で変更できるものとか、2000年のクリスマスタンブラーなんかは持ち手がついてたり。 今は上記のものは取り扱ってないですよね?(クリスマスのは特に無理ですよね…) 今日帰りに近場のスタバに行ってみようと思ってますが、現在売っているタンブラーってどんなものがあるのでしょうか? ご存知の方、教えてください。 また自分はこんなの持ってて、こんな風に便利だよーとかも知りたいです。 用途は実はコーヒーではなくて、会社で粉末スープ(卵スープとかコーンスープとかの具入りのもの)を飲むために使おうと思ってるので 飲み口が半月状のものがついてなくても全然大丈夫です。

  • スターバックス アメリカのタンブラー

    今日友達の父親がイギリス出張のお土産を 手違いでCath kidstonのボックスバッグを 二つ買ってしまったということで その片方をいただきました 新デザインで、まだ日本では買えないかつ とってもかわいくて…!と、いうのは個人的な話で 本人には、「別にお礼とかいいよ~」って言われましたが わたしの叔父が丁度10月にアメリカに出張があるので そのときに何か買ってきてもらい返そうと思っています それで、スタバは本場だし、個人的にタンブラー集めが 好きなので、ご当地タンブラーがあったら、 それを買ってきてもらおうと考えていたのですが 少し検索したら、「アメリカではご当地タンブラー終了」 という記事を見かけましたので、 その真偽を問いたくて質問しました。 日本やドイツ、あとオーストリアのがあるのは分かるのですが アメリカには、アメリカでしか買えないデザインは すでに販売終了となってしまったのでしょうか? 叔父の行き先はシカゴやデトロイト方面(多分)だったと思います。 シカゴ限定でなくても、アメリカだったらどこでも買えるけど 日本では買えない、といったデザインだったらかまわないのですが; 現地在住(アメリカならハワイ以外どこでも)の方、 そうでなくても実際の状況がお分かりになる方がいらっしゃいましたら ご回答お願いします!

  • ベルリン・フランクフルト帰国便について

    ドイツ旅行を計画しています。 日程は決まりましたが帰国時の手続き等で疑問があり、お分かりになる方がいたら教えてください。 往路は問題ありませんが、帰国日はベルリンからルフトハンザでフランクフルト空港へ移動、その後ANAで帰国します。 1.個人でチケットを手配していますが、ベルリンで預けた荷物をフランクフルトで受け取ることなくANA機に乗せてもらえるのでしょうか? 手続きは荷物預けの際にANA機のe-チケットを見せればよいのでしょうか? 2.出国手続きはフランクフルトで行うのでしょうか? 3.フランクフルト空港で乗継まで4時間ほどありますが空港地下にあるスーパーには行けるでしょうか?(時間的な問題ではなく手続き上のことです)市内はすでに観光しているので街にでるつもりはありません。 以上3点ご存知の方、ご経験済みの方に教えていただければ助かります、よろしくお願いします。

  • 購入時期を逃してしまいました…

    スタバで10月に発売された落ち葉柄のタンブラー、とってもほしかったのですが、その時期忙しく購入することが出来ませんでした↓↓ 今現在も購入したいと思っているのですが、もう各店舗ではクリスマスのタンブラーばかりで… こういうときはスタバの本店に問い合わせたらいいんですか??他に手に入れる方法をご存知の方いらっしゃいませんか??

  • フランクフルト空港でアップルワイン

    帰国便がフランクフルトで4時間待ち。 フランクフルト空港を散策して、ご当地名物のアップルワインを購入しようかと考えています。 空港の売店で買って機国便に持ち込みは可能でしょうか? また日本での通関では何か申告の必要がありましょうか?

  • ドイツの、frankfurt-hahn空港(フランクフルト、ハーン空港

    ドイツの、frankfurt-hahn空港(フランクフルト、ハーン空港) 利用したことのあるかた! 今度、ドイツのfrankfurt-hahn空港(フランクフルト、ハーン)空港で降りてフランクフルト国際空港へ乗り換えるんですが フランクフルト、ハーン空港とフランクフルト国際空港はかなり離れていますか? どれくらいの移動時間がかかるのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • フランクフルトの過ごし方

    初めてドイツに行きます。(ただし、トランジットで2日のみですが・・・) フランクフルトの空港事情、ダウンタウンへの行き方、街の様子、などを教えて頂けますか? おすすめの場所なんかも教えて頂ければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • フランクフルト、シュバルツベルトに行きます、ホテル

    まだはっきりとは決めていないですが、12月26日から6泊8日か7泊9日で夫と二人でドイツに行きます。 おすすめを教えてください。 決めていることは 1.バーデンバーデンに2泊、 2.ビアホールに行ってビールとソーセージを食べたい。 3.ドイツの文具や布を売っているお店に行きたい。 バーデンバーデン近くでおすすめのホテルか民宿でリーズナブルなところが有れば教えていただきたい。 フランクフルトは到着日と出発日の前日に1泊ずつする予定です。 フランクフルトで文具など見る事になると思うのですが、 おすすめの文具店などはありますか? なるべく空港近くのホテルをとりたいので、こちらもおすすめがあれば教えていただければ嬉しいです。 残るは2日ですが、ハイデルベルグは外せませんと書いてあったので、行ってみようかと漠然と思っています。 フランクフルトからハイデルブルグに行く場合、シュヴァルとヴェルトを先に回った方がよろしいでしょうか? ドイツに行かれた方、教えてください。

  • ドイツからコーリングカードで国際電話をかける

    一週間後にドイツに数ヶ月間滞在します。 現地から日本へ国際電話をかけようと思っています。 現地のステイ先の固定電話(或いは公衆電話)から日本の固定電話あてです。 (1)現地ではコーリングカードが安価で、お得だと聞きましたが、具体的なカード名が分かりません。 (2)滞在地(ハイデルベルク)で入手できるかご存知の方、教えてください。 (3)フランクフルト空港で入手できるかどうかも知りたいです。 (4)go Bananas というカードがお得らしいのですが、ハイデルベルク(Heidelberg)で入手可能かどうかを調べたいのです。 以上、どんなことでも結構ですのでよろしくお願い致します。