• 締切済み

【急募】スタバのご当地タンブラーについての情報

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、助けてください! 現在ハイデルベルク在住で、あと2週間ほどで帰国する者です。 今になってスタバのご当地タンブラーを買って帰りたくなったのですが、ハイデルベルクのスタバ(2件)には、マグカップはあったのですが、タンブラーはごく普通のものしか置いていませんでした。 Germany柄のものでもよいのでぜひ買って帰りたいので、南ドイツでご当地タンブラーを売っているスタバをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです!(できるだけハイデルベルクに近い街、もしくはフランクフルト空港の情報だとなお助かります) どうかよろしくお願いいたします!

• r0e2u
  • お礼率25% (3/12)

みんなの回答

• 09bd156j
回答No.1

こんにちは。 一昨年ですが、僕もハイデルベルクに1ヶ月程住んでいました。 小さいですが、とてもステキな街ですよね!! フランクフルト駅のスターバックスで"Frunkfurt"のタンブラーが売っています。 僕自身そこで買ったので間違いないです。 フランクフルト駅はハイデルベルクからだと空港に行く際に必ず立ち寄る駅なので、ぜひ訪ねてみてください!! 空港のスターバックスでは"Germany"が置いてあった気がします。 不確かな情報ですが、ハイデルベルクタンブラーは期間限定でかつて販売していたようです。

r0e2u
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます!! 期間限定だったんですか…結構好きな柄だったので、残念です。 フランクフルト駅と空港ですか!やっぱり人の多い場所の店舗じゃないとダメなんですね。 フランクフルト駅は乗換でよく使いますし、空港でも時間はたっぷりあるので、見に行ってみます! ありがとうございました!