• 締切済み

タンブラーを探しています。

今度、友人(男性)にタンブラーを贈りたいのですがスタバの様に期間限定だったり、その店や系列店にしか売ってないような物が欲しいのです。 仙台駅もしくは長町周辺にそのようなお店を知っていましたら教えてください。 以前ロフトに行きましたが、バリエーション色違いのみでシンプルなものでしたので断念しました。 色は赤系統が希望です。

みんなの回答

  • 0kyo_han0
  • ベストアンサー率55% (64/115)
回答No.1

回答がないようなので… 参考になるかどうかわかりませんが。 前に各デパート、雑貨屋などいろいろ回りましたが ロフトが一番品揃えが多いように思います。 プラザとかにもありますけど、ロフトと同じようなものだし。 スタバみたいなのでいいのなら… 中央通り http://www.excelsiorcaffe.com/ エスパル1F http://www.botanicals.co.jp/onlineshop/etc/1201001.html 色も違うし、女子向けですよね…(^_^;) こんなのはどうでしょうか? http://www.zojirushi.co.jp/d-mug/index.html ご参考まで。

関連するQ&A

  • スタバのタンブラー発売初日って…

    7月に発売されるタンブラーを買おうと思っているのですが。 横浜駅周辺のスタバでタンブラーを発売初日に購入しようとしたら 何時ごろにスタバに行けばタンブラーは残っているでしょうか? 駅周辺には3箇所くらいスタバがあるのでバラけるのかな?と思っているのですが… その考えは甘いですか? (予定としては、朝の7時30分~8時の間にお店に行こうかと思っています。ほしいのは7月発売のグランデのタンブラーです) 因みにやはり混んでいますか?もう1つ、発売初日は17日であってますよね…?

  • 絵柄を変えれるタンブラー

    スターバックスなどで売っているらしいタイプの底とふたがあり、ボトル部分?が2重構造になっていて外側は透明で絵柄を変えれるタンブラーがほしいのですが どういった店で売っているのでしょう? 交通機関の関係上、川崎駅か横浜駅にある店だとありがたいです また、希望はグランデサイズ(スタバにはないようなので)以上なのですが 洗いやすい、ふたを閉めるとこぼれにくい、保温性がよい、の3つの点でおすすめ製品があればそちらも教えてください

  • 子供服を買いたい

    地震で仙台の実家に避難してきています。 洗濯ができないため、子供服が足りなくて困ってます。特に下着。 なるべく車を使わず行ける店を探しています。 長町、仙台駅周辺で開いてる店を教えてください。

  • セルフサービス方式のカフェのタンブラー

    こんにちは。 最近、スターバックスやドトールなどの、セルフサービス方式のカフェをよく利用します。 私の利用範囲の中でですが、 ・スターバックス、エクセルシオールカフェ(ドトール系列)は、タンブラーまたはカップを持参するとドリンク代金20円OFF ・ドトール、カフェドクリエは、店内飲食は必ず店の食器を使用(もちろんテイクアウトは紙コップ)。(カップ持参という概念はない?) というように、カップ・タンブラー持参方式(ついでに値引き)を採用しているカフェと、そうではないカフェとがあります。 そこで質問です。 スターバックス・エクセルシオール以外にカップ持参方式になっているカフェはありますか? できれば、値引額・カップの条件(スタバでは、スタバで買ったものでなくても、自宅の湯呑みでも可。エクセはエクセのじゃないと不可。・・というようなこと)も教えていただけたら嬉しいです。 私は名古屋市在住ですが、名古屋にないカフェでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 宮城県仙台市の範囲で、、

    おっきいパフェが出るお店を探しています。 1人分の大きさじゃなくて、2,3人分とかの大きいものが理想です。 とにかく大きめでしたら是非情報下さい。 場所、店名、値段、他にも出来るだけ詳しく教えてくださると嬉しいです。(大体の量とか、お店の営業時間等) ある程度アバウトな情報でも構いません。こちらで詳しく調べる努力をします。 一応仙台駅周辺、又は太白区長町近辺という範囲で募集します。 どうかよろしくお願いします。

  • 札幌でバナナガードを売っているお店(ローカルです)

    札幌駅もしくは大通り周辺のお店限定なのですが、 バナナガードというバナナを一本持ち歩くためのケースを探しています。 http://store.yahoo.co.jp/abird/bananaguard.html 通販やwebでも購入可能だとは思いますが、普通のお店で買いたいです。 売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 ちなみに、札幌駅前のロフトにはありませんでした;

  • おいしい店!おススメの店!

    おいしい店、おススメの店を探しています。 1.場所:東京駅周辺、もしくは東京駅から2、3駅の所にあり。 2.スタイル:出来ればカフェスタイル(スタバみたいな。でもスタバみたいなのは避けたいです)。フランス料理のフルコース的ながちがちな感じはダメです。 3.予算:リーズナブルであればあるほど。 以上、よろしくお願いします。

  • 仙台でモノクロ現像できるお店

    仙台在住で写真を趣味にしている方にお聞きします。 最近、マニュアルのフイルムカメラを入手し、モノクロの写真を撮っているのですが、お店で現像を頼むと1週間から10日ぐらいかかります。 どこかもう少し早く仕上げてくれるお店はないでしょうか。できれば仙台駅前から一番町付近にかけてのエリアか、長町から富沢にかけてのエリアのお店だと助かります。 ちなみに今現像を頼んでいるのは、フォトテック一番町店です。 よろしくお願いします。

  • 仙台のデザ-ト

    仙台でおいしいデザ-トなどを食べられるお店を教えてください。仙台駅周辺でお願いします。

  • 実家からくる父と外食するお店を探しています(仙台席周辺!)

    出張のついでに仙台に遊びに来る父と仙台駅周辺で夜ご飯を食べることになりました。 父と二人きりで食事をするのはおそらく初めてなのでせっかくなら良いお店でと思っています。 父は酒飲みですが薄味好みなので和食系で探しています。 色々調べて行ってみたいお店がいくつかでてきたのですがどこも有名店でこじんまりしたお店が多いので、ホテル内の和食屋さんの方が落ち着いていていいのかなぁと思っているところなのですが、、。 私は仙台に越してきてまだ3ヶ月なのでお店もあまり知らず困っています(>o<)/仙台駅周辺でお勧めのお店教えてください! 「父はお酒が飲めればそれでいい~」とは言っています(^^;)