• 締切済み

仙台駅 服

仙台駅周辺か、仙台駅周辺から地下鉄で行けるところにあるので おすすめの服のブランドはありますか? 服の系統は これがいい! とかはないんですが みんなが良く着てるようなrepipiとかWEGOとか...オシャレでかわいい感じというよりかは、無彩色とかパーカーとかそんな感じの服が好きです。 服は学生なので一着~2500くらいがいいです。 オシャレに興味が無かったのでダサい自分に改めて気付き、目立つ必要は無いけど自分の身の丈にあったオシャレをしたいです。 オススメがあったら教えてください

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17594/29384)
回答No.1

こんにちは GUあたりにまず行ってみては? 変な輸入の安いものを買って 直ぐにダメになるよりは、海外で作っても ある程度の品質はある方が安心です。 http://www.gu-japan.com/?_ga=1.154986864.936915372.1470067373

関連するQ&A

  • 仙台駅周辺のジム

    仙台駅周辺のジムというと、どんなのがあるでしょうか。 私が知っているのは、SS30のセントラルと、中央通りのゴールドジムです。 (1)あくまでも駅周辺で、バスや地下鉄を使わないと行けないところは除外 (2)汚くないところ 以上2つの条件を満たすジムがありましたら教えてください。

  • 仙台の子供服のお店はどこですか?

     何年か振りに仙台に買い物に行きたいと思っています。 前に行った時は子供が小さかったこともあり、ゆっくり 見ることが出来ませんでしたが、その子供も小学5年生になり自分の好みもハッキリしてきたので、子供服は自分で見て買いたいそうなのですが仙台は藤崎デパートと三越くらいしか知らないので、子供服を売っているおすすめのデパートやショップがありましたら教えて下さい 他にも寄るところがあるので駅周辺でお願いいたします。

  • 仙台駅周辺

    旅行ともちょっと違うかもしれませんが、今度友達と一緒に仙台で行われる関ジャニ∞のコンサ-トに行きます。 開演時間は夕方なんですが、グッズが欲しいので売り切れにならないうちに買おうと思って仙台には朝から行きます。 開演まですごく時間があるので、会場からも近い仙台駅周辺で時間を潰す予定です。 質問なんですが、仙台駅周辺で雑貨や服を買えるお店、プリクラがいっぱい置いてあるゲ-センなどだとどこが良いのでしょうか?また、お昼はファ-ストフ-ド、夜はファミレスなどで食事をする予定でいるのですが、どんなお店がありますでしょうか? ちなみに、私と友達は2人とも中3です。

  • 服を買うと決心したのはいいのですが・・・・

    ただいま20歳でフリーターをやってます。 今まで服はまったく買わず、もらい物や安いものを買っていたのですが、さすがにこの歳になるとオシャレがしたくなってきたので雑誌などを読んでみたのですが、何を買えばいいのかさっぱりわかりません。 今持ってる服は周りに「中学生みたいだ。」といわれてしまいさすがにキツイです。 持っているものはD&Gの水色のジーパン、リーバイスのボロボロのジーパン、スポーツメイカーのTシャツ数着、無地の白いパーカーのみです。 雑誌を見たところ、サファリやおとこブランドみたいな大人な感じがする服がかっこよいなと思ったのですが顔が童顔で低身長のため似合わないのが恐ろしくて手が出せません。 また値段を見てビックリしてしまいました・・・・ とりあえず服がなさ過ぎるのである程度纏め買いしようとおもっているので・・・・ 歳相応に安っぽくない感じで何かオススメの服装はないでしょうか? (この雑誌みたいな感じはどう?とかのアドバイスや、よい感じのセレクトショップを教えていただきたいです。~~系とかはイメージがわかないので具体的にブランドなどを教えていただきたいです。)

  • 高い服を少しと安い服をたくさん

    どっちがオシャレなんですか? よくフランス人は10着しか持たないとか、本当にオシャレな人は高くていい服を数枚しか持たないって言うじゃないですか。 それを今まで間に受けていたんですが、別のオシャレ本では、高い服1枚を着回しするより安い服を色々買って着回しした方がオシャレに見えるとありました。 ブランドの服を1枚だけ買うのではなく、ユニクロとか量販店の安くてオシャレな服をたくさん買うらしいです。 確かに、ずっと同じ服を着回しているのもなんだか変だなと思います。 高くても気に入った服を何度も着ていると、勝負着と言って揶揄してくる人もいますし。 それにオシャレの指標とされてるファションモデルたちはたくさん服を持ってますよね。 やっぱり色々と持ってた方がオシャレなのかなと思えてきました。 高い服を何度も着回しているのは見栄?のようにも思えますし。 どっちがオシャレだと思いますか?

  • 雑誌 ブランド 仙台

    中学生です。 金銭面には触れずに考えてもらえるとうれしいです 雑誌 扱ってる服の価格や雰囲気、デザイン、会社などからwithがいいなあと思っていたのですが、もうすこし年齢層は変えるべきでしょうか? 服ブランド 宮城在住なのですが、仙台のPARCOや駅周辺でwithのような大生のような雰囲気のブランドはありますか? それでなくてもオススメはありませんか? ブランド セレクトショップも含まれますが…UNIQLOやGUはダサいですか?

  • 仙台で…

    仙台でいい感じのショップ知りませんか? ちなみに俺は高校2年で、あんまりB系っぽい服とかは好きじゃないです。普通にカジュアルでおしゃれな感じのところがいいです。 あと、ついでにおしゃれなバッグとか売ってるところも教えてくださいm(__)m

  • 仙台から札幌へ

    8月13日の朝仙台を出発し、札幌まで行く予定です。 13日の夜に地下鉄北24条駅近くのホテルに泊るつもりです。(ホテルチェックインは24時までです) ぎっちりすぎる予定で、 うまく行くか不安なので みなさんに診断してほしくて 質問としてここに書かせていただきました。 私時刻表を見たりするのも 自信がないので、 ご指摘いただきたいです。 よろしくお願いします。 ■北海道&東日本パスを買って鈍行で行きます。 仙台(06:44発)―(着07:28)小牛田(07:40発)―(着09:00)一ノ関 一ノ関(09:00発)―(着10:32)盛岡(11:10発)―(着14:47)青森 青森(15:22発)―(着17:33)函館 ■このパスを使うと、青森―函館間のはまなすには乗れますが、 この日はとても混み合うので、避けて 特急券だけ購入し、白鳥号に乗ることにしました。 函館駅前ターミナル(18:00発)―(着23:10)札幌駅前ターミナル ■ここはバスで高速はこだて号というバスにしました。 ここから、さっぽろ駅に行き麻生方面の地下鉄に乗り、 (うまく行けば23:20発の地下鉄) 北24条駅まで行ってチェックインしようとしています。 こんなギリギリの計画は無謀でしょうか・・・?

  • 仙台駅周辺 服屋さん

    地域ネタですいません。 仙台の駅周辺で大きいサイズの服を売っている店ってありますか? 2L~3L程度のものがあれば幸いなのですが・・・・・ 性別は女なので女物で打ってる店があれば教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 仙台のこと教えてくださいっ。。。

    初めて仙台に行くのですが、まっぷるを購入しても、なかなか分かりません。 仙台駅周辺に宿泊予定ですが、牛タンの美味しいお店他、ここは行った方がいい! という所、また洋服やブランド物はここで買える!等々・・・色々教えてください。 ちなみに長野から行きます・・・どのくらい時間がかかりますか?? W杯中はかなり混み合ってますか??

専門家に質問してみよう