• ベストアンサー

服のブランドの質問

私はこういう系統の服が大好きなのですが、 グレイルとシェイン以外のブランドで 可愛い小動物系の服(?)が沢山集まった所を知っていたら教えて下さい! オシャレに目覚めてきてリサーチしてたら夜も眠れないです💦 よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

オンワード 23区 ロペピクニック(ROPÉ PICNIC)

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは プチプラだったら SHEINよりも豊富で安いところは余りないかもしれません DHOLIC https://www.dholic.co.jp/?gclid=EAIaIQobChMImKrSpuPB_gIVG8BMAh3MOAqJEAAYASAAEgKSVfD_BwE 後は、韓国系のショップとかでしょうか。 https://shop-list.com/women/lp/prj/koreanbrand https://putiken.jp/koreanfashion-ranking/

• mario0529
回答No.1

グレースコンチネンタルをおすすめします。