• ベストアンサー

ヒョウ柄の服をよく出すブランド

ギャル系、パンク系、どういう系統のブランドでも構いませんので、ヒョウ柄の服をよく出すブランドがありましたら教えていただけると嬉しいです! できれば、10代・20代でも違和感なく着られる感じのブランドですとなお良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヒョウ柄と言えば、元祖はやはりドルチェ&ガッパーナだと思います。 ドルチェ&ガッパーナの値段は一流ブランドですので、高いですが、 妹分であるD&Gにはヒョウをあまり使わないですし、 オシャレなヒョウ柄ですよ。 男性の場合は、スーツは見た目普通ですが、裏生地がヒョウ柄だったり チラ見えでオシャレですし、 女性の場合は、スーツやワンピース、コートの裏生地にヒョウ柄を使っていたり、下品じゃないヒョウ柄のワンピースやスカート、トップスも 有りますよ! スカーフもかなり上品なヒョウ柄でオススメです。

shinoko
質問者

お礼

サイトを見てみましたら、とても素敵でしたv ありがとうございます! 裏地で豹柄なんかが使われているとオシャレでいいですよね。 大変参考になりました^^