• ベストアンサー

ヒョウ柄の服をよく出すブランド

ギャル系、パンク系、どういう系統のブランドでも構いませんので、ヒョウ柄の服をよく出すブランドがありましたら教えていただけると嬉しいです! できれば、10代・20代でも違和感なく着られる感じのブランドですとなお良いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヒョウ柄と言えば、元祖はやはりドルチェ&ガッパーナだと思います。 ドルチェ&ガッパーナの値段は一流ブランドですので、高いですが、 妹分であるD&Gにはヒョウをあまり使わないですし、 オシャレなヒョウ柄ですよ。 男性の場合は、スーツは見た目普通ですが、裏生地がヒョウ柄だったり チラ見えでオシャレですし、 女性の場合は、スーツやワンピース、コートの裏生地にヒョウ柄を使っていたり、下品じゃないヒョウ柄のワンピースやスカート、トップスも 有りますよ! スカーフもかなり上品なヒョウ柄でオススメです。

shinoko
質問者

お礼

サイトを見てみましたら、とても素敵でしたv ありがとうございます! 裏地で豹柄なんかが使われているとオシャレでいいですよね。 大変参考になりました^^

関連するQ&A

  • パンクな服のブランド

    Macadiaです。こんにちは。 パンクな服のいいブランドをさがしています! ヴィヴィアンウエストウッドくらいしかしらないので、パンク、ロック系の服のお勧めのブランドなどを教えてください。お願いいたします!!

  • ヒョウ柄のリュック

    私は、裏原系とかに興味があり、現在ベージュのリュックをしょい、 ハイカットを履いて学校にいっています。 それで質問なんですが、高校生がヒョウ柄のリュックを しょっていたらひきますか? ちなみにギャルっぽいヒョウ柄ではない感じです。

  • 画像のような系統の服を売っているブランドを教えてください!

    画像のような系統の服を売っているブランドを教えてください! なるべくカジュアルで、安いと嬉しいです。 ちなみに20代の女です。 宜しくお願いします!

  • こういう服を着たい!どこのブランドがおすすめですか?

    30代の女性が、あまりカジュアルすぎず、品があって、でも柔らかさやセクシーさも感じさせるような、それでいて個性的過ぎない、というような洋服を着たいと思っています。 ちなみにいつも私が着ている服は、ジーンズにTシャツとか、ユニクロとかを着ています。 旦那からセクシーだと思われたいんです。でも、あからさまに女女した感じの服に変えるのもイヤらしいかな、と。 今の感じの服装より、女感、きちんと感をプラスしたいんです。 こんな私が探しているような洋服のブランドについて教えて下さい。お願いいたします。

  • ふりふり系の服のブランドを知りたい

    最近、服の系統を変えようと思っています。 以前は、Ray,CanCamを読んでいたのですが、 「服装がおばさんっぽい」と言われてしまいました。 歳は22、身長が147センチで、ちょっと童顔っぽいところもあるので、余計そう言われてしまうのだと思います。 背が低いので、ふりふりでお人形さんみたいな感じのが似合うのではないか?と思い(もともと、ふりふりは好きだった)、挑戦したいのです。 最近は、ジーザス・ディアマンテに手を出していますが、ピンクハウスみたいなふりふりもいいな、と思っています。かといって、ロリータの行きすぎみたいなのは、ちょっと…とも思います(ふりふり系の服ってどうしても高いですね…)。 この辺りのブランドに詳しくないので、詳しい方ぜひ教えていただければ、と思います。 ちなみに、愛知に住んでいるので、その辺りのショップなども教えていただければ嬉しいです。

  • 服のブランドの質問

    私はこういう系統の服が大好きなのですが、 グレイルとシェイン以外のブランドで 可愛い小動物系の服(?)が沢山集まった所を知っていたら教えて下さい! オシャレに目覚めてきてリサーチしてたら夜も眠れないです💦 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • この服のブランドがどこかご存知の方

    この画像の服がどこのファッションブランドがご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?(><) 系統が似てるブランドでも教えていただけるとありがたいですm(_ _)m 爽やかでアクティブなブランドを探してるので、参考にさせてください。

  • 学生に人気なブランドとは?

    新しいバッグを買おうと思っているのですが、通学用ではなく 最低、財布・携帯・手帳・化粧ポーチが入るくらいの 小さめのバッグが欲しいんです。 オススメのブランドってありますか? できれば2万円以内がいいんですけど、 大学生が持ってても違和感がなくどの系統の服にも合うやつがいいです。

  • 中島美嘉さんが着ている服のブランド

    中島美嘉さんがPVやCDジャケットの撮影で着ているような、 アンティーク系の服のメーカーを探しています。 中島さんの私服はパンクだとよく聞くのですが、 あくまで「PVなどの撮影」で着ている服です。 このブランドを着ている!という情報や、 「これは中島さんぽい」というブランドを教えて下さい。

  • 可愛い系の服のブランドについて教えて下さい。

    こんにちは。私はロリィタファッション(俗に言う甘ロリ)に 憧れている高3の女子なのですが、住んでいるところが 田舎ということもあり、 周りの目が気になって着て外を歩く勇気がありません…。 でも最近流行の(よく分かりませんが) スカートの下にレギンスとか、 ギャル系?の格好にもいまいち興味がわきません。 街で着ていても「普通の人」に見える服でいてかつ可愛いと思う服 (ロリィタはやっぱり普通の方から見ると「変な人」扱いされ笑われることが多いですから…) をネットなどで検索して探したのですが、探し方が悪いのかうまく見つかりません。 そこでみなさんに質問です。 探したところ、MILKやemily temple cuteさんなんかは すごく可愛いと思いました。 似たような雰囲気のブランドや、 オススメのブランドがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう