• 締切済み

中島美嘉さんが着ている服のブランド

中島美嘉さんがPVやCDジャケットの撮影で着ているような、 アンティーク系の服のメーカーを探しています。 中島さんの私服はパンクだとよく聞くのですが、 あくまで「PVなどの撮影」で着ている服です。 このブランドを着ている!という情報や、 「これは中島さんぽい」というブランドを教えて下さい。

• sice
  • お礼率35% (25/70)

みんなの回答

回答No.1

PVやCDジャケットなどの撮影で着ているものは大抵スタイリストさんが 用意したものだと考えられるのでブランドは定まってないと思います。 中島美嘉さんが愛用するブランドとして知られるのは ヴィヴィアン・ウエストウッド ヒステリックグラマー などですかね? たまにROSE BUDとかも見かけます。