• 締切済み

中島美嘉さんが着ている服のブランド

中島美嘉さんがPVやCDジャケットの撮影で着ているような、 アンティーク系の服のメーカーを探しています。 中島さんの私服はパンクだとよく聞くのですが、 あくまで「PVなどの撮影」で着ている服です。 このブランドを着ている!という情報や、 「これは中島さんぽい」というブランドを教えて下さい。

  • sice
  • お礼率35% (25/70)

みんなの回答

回答No.1

PVやCDジャケットなどの撮影で着ているものは大抵スタイリストさんが 用意したものだと考えられるのでブランドは定まってないと思います。 中島美嘉さんが愛用するブランドとして知られるのは ヴィヴィアン・ウエストウッド ヒステリックグラマー などですかね? たまにROSE BUDとかも見かけます。

関連するQ&A

  • 中島美嘉さんって上手いのでしょうか

    知人が中島美嘉さんを「すごい才能だ」と絶賛しているのを聴いて、疑問に思いました。 自分としては、声域はかなり広いし、素敵な楽曲が多いと思うのですが、声量は乏しく、感心するようなテクニックを使っていると感じたこともありませんでした。 特にボーカルに詳しい人にお聞きしたいのですが、中島美嘉さんってどんなところがすごいのでしょうか。「この曲を聴けばすごさが分かる」みたいな情報も知りたいです。

  • 中島美嘉の雪の華を カラオケ で唄ったら…

    質問が2つあります! ☆中島美嘉の雪の華を カラオケ で唄ったら プロモって流れますか!?>< ちなみに私はよくバンガローハウスというお店へ行きます。 ☆後、カラオケあまり行かないので、分からないのですが、 中島美嘉はPVがいいのですが、嫌いなアーティストとかだと消したくなります。 そういう場合、設定ってできるのでしょうか? PVが流れるバージョン か 流れないバージョンを選択できるっていうのは知ってるのですが、 選択がない場合でPVが流れた時ってPVを消すことはできないのでしょうか?もうどうしようもないのでしょうか?^^; どなたか教えてください。

  • 中島美嘉の髪

    カテゴリ悩んだのですが、ここで質問いたします。 中島美嘉はつい最近まで「NANA」の撮影もあって 髪が短かったですよね? でも、今オフィシャルHPを見たらすごく長い髪になっていました。 これはどういう事なのでしょうか!? もうあんなにのびたのでしょうか!?

  • 大塚愛と中島美嘉では

    大塚愛と中島美嘉では、どちらが好きですか。なぜこの2人かといえば、大雑把に見て比較的似たポジションということですが、この2人よりむしろこの人ということがあったら、名前を挙げてください。 理由もお願いします。 私は、といえば大塚愛は、アイドル的ルックスですが、クリエイティヴな能力もなかなか高い、と思ってます。一方、中島美嘉は作詞もするがほぼ歌う専門ながら、あの声が本当に素晴らしく、どちらかといえば中島美嘉に軍配が上がります。 好きと答えた方、CDを持っていますか?(私は1枚持っています) 回答お待ちしております。

  • 中島美嘉ちゃんの髪型・・

    昨日のMステでの中島美嘉ちゃんのような髪型にしたいんですが参考になる雑誌などありますか? それともビデオに撮ってあるので写メを持っていっても大丈夫だとおもいますか? あの髪型って「桜色舞うころ」のジャケットとは少々違う気がするので自分の持っている雑誌では駄目で・・・。それとも同じ髪型でしょうか?

  • 中島美嘉さん 「見えない星」のビデオクリップ

    こんばんは。 今日yahoo動画で中島美嘉さんの 「見えない星」のビデオクリップを見たのですが、 その中に出てくる、中島美嘉さんが持っている「鍵のネックレス」は、 どこのブランドのものか分かる方いらっしゃいませんか? すごく可愛くてほしいと思い、 色々ネットで調べたのですが分かりませんでした。 どうか分かるかた教えてください。 参考URL http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00100/v01008/

  • 中島美嘉さん「STARS」のバックミュージシャン

    昔から中島美嘉さんのSTARSという曲が大好きで気になってました。最近になって、なぜ好きなんだろうと自分なりに解析してみたんですが、中島美嘉さんの歌唱力、楽曲の素晴らしさはもちろん、バックミュージシャンの演奏も素晴らしいなと感じています。 そこでそのミュージシャンの名前がわかったらと思っています。CDなど買えば、そこにクレジットされているのかなとは思いますが、そこはなんとかm(__)m。お願いします。彼らの名前を教えて下さいな。

  • 映画「NANA」の中島美嘉さんの服装

    こんにちは。私は宮城県仙台市在住の女子高校生です。最近映画のNANAを見て中島美嘉さんの服装がすごくかっこよくて私もああいう服を着てみたいと思うようになりました。 そこで質問なのですがああいう服装のジャンルって何といえばいいのですか? 調べてもパンクファッションやロック、ヴィジュアル系など正直あまり区別がつかない言葉ばかりが出てきてなんというキーワードでお店を探したらいいかわかりません。やはりああいうのはパンクファッションと言えばいいのですか? また宮城県内でああいう服を売っている店はありますか?仙台駅の近くにあるフォーラスにあると聞いたのですがもしあればフォーラス以外のお店も知りたいです。 あとこういう格好ってやっぱり変な目で見られるでしょうか? 何か一個でも回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • 中島美嘉さんの「STARS」のジャケットの花って何の花??

    こんにちは。 中島美嘉さんの「STARS」のプロモやジャケットに出てくる綺麗な花はなんていう花かご存知の方はいらっしゃいますか? いちど夢に出てきたことがあってすごく気になっている花なんです。 誰か知っている方教えてください!!お願いします!

  • 中島美嘉の歌唱力

    僕は中島美嘉のテレビやライブではなく(最近まであまり興味がなかったため)CDしか聞いたことありませんが、声域が広く声も魅力的でビブラートも綺麗で感情も伝わってきて素晴らしいとおもいます。 そこでネットでいくらググっても歌唱力が悪いだの音が上にズレてるだの一般人の上手い人と同レベルだのと褒め言葉があまりありません。 なぜですか。 それと音域コムなどでみても声域は広いほうだと思いますが、どうなのでしょうか。 耳が悪くなる以前の評価でお願いします。

専門家に質問してみよう