• 締切済み

中島美嘉さん「STARS」のバックミュージシャン

昔から中島美嘉さんのSTARSという曲が大好きで気になってました。最近になって、なぜ好きなんだろうと自分なりに解析してみたんですが、中島美嘉さんの歌唱力、楽曲の素晴らしさはもちろん、バックミュージシャンの演奏も素晴らしいなと感じています。 そこでそのミュージシャンの名前がわかったらと思っています。CDなど買えば、そこにクレジットされているのかなとは思いますが、そこはなんとかm(__)m。お願いします。彼らの名前を教えて下さいな。

• koh-
  • お礼率90% (20/22)

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

この曲は冨田惠一の編曲ですね。 ということは、バックの演奏も冨田惠一が自ら、多重録音で手がけているはずです。 この人の場合はいつもそうです。

koh-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 なるほどひとりでなさっているのですか。素晴らしい才能ですね。