• ベストアンサー

杏里「悲しみがとまらない」のバック・ミュージシャン

杏里の「悲しみがとまらない」は歌・演奏共に、時代を超えた名曲だと思います。しかしバックの演奏ミュージシャンが分かりません。シングルCDと、アルバムCD「タイムリー(だいぶ昔にCD化されたもの)」にはクレジットがありません。去年7月に「タイムリー」が紙ジャケでCD再発されましたが、それにクレジットがあるかどうか、その為だけに買うのも何なので確認していません。たぶん、プロデューサーの角松敏生(あるいは林哲司?)の関係のミュージシャンだと思うのですが・・・・分かる方がおられましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.ar-music.com/index.html 「悲しみがとまらない」のミュージシャンについては上の杏里の公式サイトにメールです。 返事がなければ、「タイムリー」については、上記の フォーライフ ミュージックエンタテイメントに問い合わせてはいかがですか。 http://www.amazon.co.jp/Timely-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%95%E6%A7%98-%E6%9D%8F%E9%87%8C/dp/B001A35TPW https://www.forlife.co.jp/contact/

tanishi71
質問者

お礼

お世話になっています。本日フォーライフ ミュージックエンタテイメントより返事が来ました。紙ジャケ盤にはアナログ盤の歌詞カードの縮小版が入っていて、そこにクレジットが載っているようです。一応、他に知りたい人がいるかもしれないので(いないか!)結果をお知らせしておきます。  菊地丈夫(ds)、青木智仁(b)、角松敏生(g)、友成好宏(p)、野力奏一(syn)、磯広行(per)、EVE(cho)、数原晋(tp solo)、 Horn Arr.-磯広行、Strings Arr.-瀬尾一三  ホーンセクションのメンバーも知りたかったのですが、もともと書いてないのでは、しょうがありません。    おかげさまで長年のもやもやが解消いたしました。今回はありがとうございました。

tanishi71
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。教えて頂いた2ヶ所に11/14にメールで問い合わせ致しましたが、今現在どちらも返事は返ってきていません。もうすこし待ってみます、返事あればお伝えいたします。とりあえずお礼のみですが、ありがとうございました。