• ベストアンサー

中島美嘉さんのカラータイツ

最近、歌手の中島美嘉さんがはいておられるカラータイツについて、販売元を知っておられたら教えていただきたいです☆  ドラマ「流星の絆」や、歌番組でも見かける、グラデーションがかったカラータイツです。 足先にいくほど色味が濃くなっていて、かわいいやつです。なにか情報を知っておられる方、お願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#72026
noname#72026
回答No.1

おそらく、今季の TUMORI CHISATO の オーロラタイ ツだと思います。

noname#72283
質問者

お礼

わあ☆もうあきらめていました!ツモリ、調べてみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな中島美嘉の歌を教えてください

    中島美嘉という歌手を昨日初めて知りました。 YouTubeをネットサーフィンしているときに偶然見つけました。 とある曲が気に入って早速iTunes storeから 250円でダウンロード購入しました。 あなたの好きな中島美嘉の歌を教えてください。

  • 中島美嘉主演のドラマを見ていた方・・・

    ドラマのタイトルは覚えていませんが中島美嘉が歌手としてデビューするというドラマがありましたよね。 あのドラマでデビュー直前くらいにプロデューサー役と一緒にバー(クラブ?)のような所へいき、偶然そこで歌手として働いていたプロデューサー役の昔の友人と会いそこで歌を今度聞かせてほしいと言われて中島美嘉がムキになり「今歌う。」といい洋楽のカバーを歌ったのを覚えていますか? あの曲はとても有名なのですがどうしてもタイトルが思い出せません。 どなたか教えてください。

  • 三十代初頭で中島美嘉を知らないのは変?!

    当方この前はじめて知りました。 いい歌だなと思ってiTunes Storeでダウンロード購入したら、 なかなかのベッピン歌手さんでした。 中島美嘉(なかしまみか)とほぼ同世代なのに、 「中島美嘉を知らないのはオカシイ」と、 周囲の友人はおろか、他国(台湾)の友人にまで言われました。 はじめて見た名前です。 そんなに奇異に感じられることでしょうか?!

  • いまさらですが、ドラマ「天体観測」の、

    主題歌は中島美嘉の「WILL」とわかりましたが、ドラマの始まりのあたりでかかる、ロック調の、のりのいいギターのイントロで始まる曲は、誰のなんという歌ですか? 最近再放送で観ているんですが、いつもイントロのギターの部分だけか、歌ちょっとでカットされます。ボーカルは男性です。 ウェブサイトも終了していて詳しい事がわかりませんので、ご存知でしたら教えてください。

  • 「流星の絆」の刑事さんの携帯着信音は?

    TESドラマ、「流星の絆」で、刑事さん役の三浦友和さんが使われている携帯の着信音、どこの携帯の着信音かわかりますか?? いろいろサイトで探しているんですが、見つけられないので・・・。教えてください。 電子音みたいなやつです。 ちなみに、「セレブと貧乏太郎」の上地さんもドラマの中で使用していたように思います☆

  • 落ち着いた綺麗な(?)声を出すには??

    カラオケで歌うのは中島美嘉とか柴崎コウなどゆったりしたものなんですが、いまいち声とあっていないみたいなんです・・ 歌っているときには少し落ち着いたような声で聞こえているんですが、録音してみたところ 子供っぽい声で楽曲とあっていませんでした。 もっと大人っぽいというかそういう声が出したいんです!音程はあっているようですが、幼稚に聞こえてしまいます。 それに今まではほかに同じ歌手を歌う人がいなかったのでよかったんですが、 今日違う人といったらすっごい声がいい声で ショックでした・・ いまどきの歌って感じの曲は嫌いなんで ほかに歌うのがないんです どうしたらいいか教えてください。

  • 『Glamolous sky』 アコースティックバージョンの件で

    年末の多くの歌番組で、私は中島美嘉さんの『Glamolous sky』をCDそのままのバージョンで聞きたかったのですが、どれもアコースティックバージョンでした。 どうしてCDのままのバージョンで歌わないのか不思議に思っています。 みなさんはどう思われましたでしょうか!? 司会者が「今日はアコースティックバージョンです」って紹介する度にがっかりしてました。

  • この洋楽の題名(歌手名も)教えてください

    洋楽が全然分からないので、教えてください。 一曲めは、中島美嘉さんが、夜の歌番組(「僕らの音楽」だったと思います)でカバーしていた曲です。 二曲目は、昨日ある店で有線でかかっているのを聞いた曲で、男性が歌うやさしいバラードです。「~、~、~、time after time♪」と繰り返していました。 聞いたことのあるメロディだったのですが、time after timeという単語で調べても女性シンガーしか出てきませんでした(;;) よろしくお願いします!

  • 24年程前のテレビドラマの挿入歌です。

    21年ほど前のテレビドラマの挿入歌です。歌手も曲名もドラマの題名も思い出せないのですが、気なっています。(酒飲む父の後ろ姿は、、)、ではじまりサビのところでは(だけど僕は無我夢中で父をなぐった、父の胸は綿のように柔らかだった、、、)とゆう様な歌詞でした。もしかしたら、中島みゆきの歌かしらと思い調べましたがそれらしい曲はみつかりませんでした。調べていただけるでしょうか。

  • 中島美嘉

    昨日の地震で電車などが止まったのですが中島美嘉のコンサートはどのようになったのでしょうか? オフィシャルホームページで中島美嘉本人の書き込みを見たのですが予定時間より何時間か遅れて始まったのでしょうか? 払い戻しなどありますか?