• ベストアンサー

中島美嘉さんのカラータイツ

最近、歌手の中島美嘉さんがはいておられるカラータイツについて、販売元を知っておられたら教えていただきたいです☆  ドラマ「流星の絆」や、歌番組でも見かける、グラデーションがかったカラータイツです。 足先にいくほど色味が濃くなっていて、かわいいやつです。なにか情報を知っておられる方、お願いいたします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72026
noname#72026
回答No.1

おそらく、今季の TUMORI CHISATO の オーロラタイ ツだと思います。

noname#72283
質問者

お礼

わあ☆もうあきらめていました!ツモリ、調べてみます! ありがとうございました。