• ベストアンサー

「来月から電話料金改正」ってほんと??

kamicha1の回答

• kamicha1
回答No.1

絶対ありえません! そんな報道されたこと聞いたことある方いらっしゃいますか? 全国一律ということは、おそらくIP電話ではないでしょうか? NTTを語る悪徳商法の可能性もあります。決して話に乗らないことをおすすめします。

neconyan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 やはり、怪しいと言うことですね。 あれから、あの会社からは何の接触もありません。 とりあえず、よかったです。。。 今後、気をつけたいと思います。 ありがとうございました。