• 締切済み

気になる先輩にアドレスを聞きたい…

こんばんわ。 僕は現在大学生です!先日サークルでの集まりでとても気になる先輩がいました!その先輩とは話しをしましたが特別たくさん話したわけではありません(>_<) 僕はいつも気になる人ができてもあまり積極的に行動せずに後悔してしまうので今回は行動したいです! サークルの集まりの時に聞けばよかったのですがその先輩は後半他の先輩と話してたので聞けませんでした… めったにサークルに来ないので校内でばったり会うのを期待するしかできません。どのようなタイミングでどのように聞けばいいのかアドバイスをお願いします!!

みんなの回答

noname#66218
noname#66218
回答No.1

何も考えずアタックあるのみです

bibiritori
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 何も考えず頑張ってみたいと思います!