• ベストアンサー

カブトムシを欲しがっている人に困っています。

kartelの回答

• ベストアンサー
  • kartel
回答No.1

むむむ、かなり確信犯的な方ですねー。 確実にお金に換えていますね。 質問者様は心の優しい方とお見受けします。 そのような方には酷かもしれませんが、 他にも欲しいと仰っている方がいるので、 一人何匹までとしました、という風に 言うのが一番ではないでしょうか。 と、あとは他にあげている方にこのことを 相談してみてはいかがでしょうか。 実際に状況を見ている方のほうがいいアドバイスを してくれるかもしれません。 がんばってください!

sarito119
質問者

お礼

こんにちは、回答してくださり感謝します。  そうなんです、書き忘れましたが、 その方には、今年は20匹で終わりですからと言っておいたのです。  その時には同意して頂いたのですが、 この方はもう、その時の約束は完全に忘れてしまったようです。  会社でも、この一部始終を 知っている方は、たくさんいらしゃいます。    しかし、私の悩みなど関心はないようです。  だからここで質問させていただきました。  ありがとうございました。