• ベストアンサー

財務省ホームページで質問する方法を教えてください

財政政策についての質問があり、財務省ホームページで質問コーナーを探していたのですが、ご意見コーナーがあるだけで質問受付のコーナーはありません。 「よくある質問」のコーナーはあるので、質問をする場所自体はあるとは思うのですが、それが「ご意見」コーナーに該当するのかわかりません。 意見のコーナーに同じ質問もしてみたのですが、普通に考えて意見コーナーに回答を期待するのはおかしなことなので、こちらに質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harun1
回答No.1

質問をする場所は「ご意見」コーナーです これは 「財務省大臣官房文書課広報室」が担当していて、 氏名、連絡先、メールアドレス等が記入されていれば、広報室から連絡が入ります。(少し時間が掛かりますが)  

yfxjm860
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 先日、メールを確認いたしましたところ、広報室からの連絡が入りました。