• ベストアンサー

質問が欲しい!!

助けて下さい! 私はある場所で 自分への質問をフリートークで答えて行くって言う コーナー?をやることになりました!! ですが何処で自分への質問を募集したら良いか分からなくて ここに辿り着きました。 みなさんお願いです 趣味や好きな食べ物 最近ハマってるもの・・・くらいの質問を下さい 「回答」の所にのせていただけませんか!? 待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.3

おはようございます。 究極の選択と思ったことは何ですか 特技や趣味は何ですか マツコデラックスさん 好きですか なりたかった職業は何ですか あなたの夢は何ですか 好きな季節は何ですか 辞めたくても辞められない物は何ですか 好きなラーメンは何ですか 車は何に乗っていますか AKB48の推しめんは誰ですか いつも聴いている曲は何ですか 通販で失敗したなぁって思ったものはありますか 落ち込んだ時はどうしてますか 洋菓子や和菓子で好きなものは何ですか パソコンのOSは何ですか 好きなF1ドライバーは誰ですか うわ ! まじかよって思ったことは何ですか あなたの尊敬する人は誰ですか 好きな芸能人は誰ですか おじさん・おばさんと呼ばれるのは何歳ですか 大阪のオバちゃんは豹がらの服を持ってるか お好み焼きとたこ焼き、どっちが好きですか 好きなアイスクリームは何ですか どんな部活していますか 好きなクリスマスソングは何ですか 無限に出そうなのでこのくらいにしておきます。

その他の回答 (3)

noname#153985
noname#153985
回答No.4

*オニギリとサンドイッチどっちが好き? *ラーメンは何味が好き? *嫌いな食べ物 *2時間食べ放題のケーキバイキング。いくつ食べれる? *好きな食べ物 *おいしそうに焼けた目玉焼き。何をかけますか? *好きな飲物 *今食べたいものは? *甘いものは好き? *カレーに入れる具は? *アウトドア派?インドア派? *好きな花は? *好きな季節は? *海と山どっちが好きですか?

回答No.2

・休日はなにをしてすごしてますか? ・最近ハマってる事はなんですか?どうしてそれにハマる事になったのですか? ・好きな人のタイプを教えてください。 ・犬派ですか?猫派ですか?その理由はなんですか?

noname#151450
noname#151450
回答No.1

こんにちは。趣味ですか?スポーツ大会があれば、大抵見に行きます。はまってる物?もう20年以上モータースポーツにはまってます。特にF1は一番好きです。好きな食べ物?お好み焼きやたこ焼きですね。お菓子だと、サッポロポテトバーベキュー味が昔から好きですね。こんなもんでどうですか?