• ベストアンサー

質問が欲しい!!

助けて下さい! 私はある場所で 自分への質問をフリートークで答えて行くって言う コーナー?をやることになりました!! ですが何処で自分への質問を募集したら良いか分からなくて ここに辿り着きました。 みなさんお願いです 趣味や好きな食べ物 最近ハマってるもの・・・くらいの質問を下さい 「回答」の所にのせていただけませんか!? 待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.3

おはようございます。 究極の選択と思ったことは何ですか 特技や趣味は何ですか マツコデラックスさん 好きですか なりたかった職業は何ですか あなたの夢は何ですか 好きな季節は何ですか 辞めたくても辞められない物は何ですか 好きなラーメンは何ですか 車は何に乗っていますか AKB48の推しめんは誰ですか いつも聴いている曲は何ですか 通販で失敗したなぁって思ったものはありますか 落ち込んだ時はどうしてますか 洋菓子や和菓子で好きなものは何ですか パソコンのOSは何ですか 好きなF1ドライバーは誰ですか うわ ! まじかよって思ったことは何ですか あなたの尊敬する人は誰ですか 好きな芸能人は誰ですか おじさん・おばさんと呼ばれるのは何歳ですか 大阪のオバちゃんは豹がらの服を持ってるか お好み焼きとたこ焼き、どっちが好きですか 好きなアイスクリームは何ですか どんな部活していますか 好きなクリスマスソングは何ですか 無限に出そうなのでこのくらいにしておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#153985
noname#153985
回答No.4

*オニギリとサンドイッチどっちが好き? *ラーメンは何味が好き? *嫌いな食べ物 *2時間食べ放題のケーキバイキング。いくつ食べれる? *好きな食べ物 *おいしそうに焼けた目玉焼き。何をかけますか? *好きな飲物 *今食べたいものは? *甘いものは好き? *カレーに入れる具は? *アウトドア派?インドア派? *好きな花は? *好きな季節は? *海と山どっちが好きですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

・休日はなにをしてすごしてますか? ・最近ハマってる事はなんですか?どうしてそれにハマる事になったのですか? ・好きな人のタイプを教えてください。 ・犬派ですか?猫派ですか?その理由はなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151450
noname#151450
回答No.1

こんにちは。趣味ですか?スポーツ大会があれば、大抵見に行きます。はまってる物?もう20年以上モータースポーツにはまってます。特にF1は一番好きです。好きな食べ物?お好み焼きやたこ焼きですね。お菓子だと、サッポロポテトバーベキュー味が昔から好きですね。こんなもんでどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フリートークのテーマ

    こんにちは! いつもお世話になっております 今回はフリートークテーマ(ネタ)の募集なのですが。。 今度、大学で作成している機関誌においてフリートークのページを任されました。 それはあるテーマについて皆で語り合おう!ということなのですが、 秋っぽい(機関誌の発行が秋なので。。)テーマが見つかりません。。。 「秋の食べ物といえば?」「好きな本は?」「好きなスポーツは?」 と、3色の秋でイメージはしてみたのですが、なんとなくありきたりな感じで。。 皆さんにどうかテーマの助言を頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • gooの質問は何時改訂されるの

    質問コーナーを見開くと「この質問への回答は締め切られました」と何時も古い内容で回答募集の質問を表台に何故しない?

  • 質問の内容が見えない、回答できない

    最近、質問の内容を見たいと思いクリックしたら 質問でなく、全然別の所に飛んでいったり (何回やっても同じでした) 回答しようと「回答する」をクリックすると 「ブロックされていますので回答できません」 という表示が出たり これまでになかった症状が出ています 他の質問は全く異常がないので おかしいなと思っております 皆さんの中でこんな経験はありませんか? OK Waveのマネジャーにも連絡したのですが もし、こんなことをするならこのコーナーの意味がないと思いますし ゴルファーであれば悲しい事だと思います

  • 高崎市で工場見学や体験や収穫出来る場所

    高崎市付近で人数25名ほどいるのですがソーセージ作りとかおまんじゅう作りと(食べ物でなくても可)それか工場見学みたいな子供も大人も楽しめるような場所ありませんか? 文章が下手で申し訳ありませんが最近よく公園に体験コーナーがあったり収穫出来る施設があったりが多いのでそういう所でも良いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 質問を何時までも締め切ってくれないかっこ悪い!(笑)

    こんにちは 皆様ここの教えてコーナーで回答してて その質問がいつまでも<例えば去年から>締め切らないで ずーっと在るとマイページ見るたび{かっこ悪い~~!} って思いませんか? こんな時自分の回答消しちゃいたいとか 皆さんどんなこと思います? 参考までに教えてください

  • 財務省ホームページで質問する方法を教えてください

    財政政策についての質問があり、財務省ホームページで質問コーナーを探していたのですが、ご意見コーナーがあるだけで質問受付のコーナーはありません。 「よくある質問」のコーナーはあるので、質問をする場所自体はあるとは思うのですが、それが「ご意見」コーナーに該当するのかわかりません。 意見のコーナーに同じ質問もしてみたのですが、普通に考えて意見コーナーに回答を期待するのはおかしなことなので、こちらに質問しました。

  • あの質問に答えたかった……

    皆様こんばんは。 アンケートログ漁りが趣味のcasull454です。 アンケートログ漁りをしているとたまに 「ああ~自分も回答したかったなぁ……でも締め切られてる……」とか 普通の質問でも 「ああ~間違って教えられたまま締め切られちゃってるよ……自分ならちゃんと答えられたのに……」 などなど思うときがあります。 皆様も少なからず経験があるのではないでしょうか? そこでここではすでに締め切られた質問に対して 「自分の意見は~」 「~が正解なのにな。」 といった感じに回答してみて下さい。 締め切られた質問のURLと 御自身の回答をお願いします。 ※特定のユーザさんを傷つけるような回答はご遠慮願います。  まったりムードでいきましょう。

  • 皆さんもメールやライン友達とは

    皆さんもメールやライン友達とは自分からはあまり話題は振らずに相手からの質問にただただ答えるだけのキャッチボールができないトークをされるほうですか? なんだか、私がネットで友達とか募集してメールをくれた人って最近はそういう人ばかりなんで質問しました。 こちらには全く質問しない人ばかりです。。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 女性のパンツのリボンの理由

    少し前の放送だったと思うのですが、「ガキの使いやあらへんで!」のフリートークのコーナーでの、「女性のパンツの真ん中にはたいてい小さいリボンがついているが、あれは何のためか」という質問に対しての松ちゃんの返答ってどんなのでしたっけ? 自分の下着を見てふと思い出したので・・・(確かにたいていリボンがついてる・笑)。 くだらない質問で申し訳ありませんが、覚えていらっしゃる方、お暇なときで結構ですのでお願いしますm(__)m

  • 質問とは?

    はじめまして。 私はいま大学で広く芸術の事を学んでいます。 先日課題で「たくさんの人の芸術に対する考えを聞け」 といわれ、自分自身も今後芸術と向き合うために幅広く聞いてみた いと思いました。 よければ皆さんの意見を聞かせて下さい。 (1)「芸術とは?」一言で (2)上記の理由 (3)性別 (4)職業(できるだけ詳しく、学生の方は学科・コースなども) という文を昨日載せましたところ 当サイトは、困っている方が疑問や問題を「質問する」ことによって、他の皆様が協力し合って回答を出し合い、質問した方が解決の糸口を見つける手助けの場です。いわゆる掲示板サービスのように意見を表明したり、議論や雑談をしたりする場所ではございません。質疑内容を確認させていただきましたところ、意見交流(意見募集)や議論などを目的とされた投稿のようでございましたので、大変申し訳ございませんが質問を削除させていただきました。 というメールを頂きました。 改めて読み返したらたしかに、「質問」とはちょっと違った書き方だったと自分でも思いました。 しかし、私としては上記に書かれている 「議論や雑談をしたりする場所ではございません。質疑内容を確認させていただきましたところ、意見交流(意見募集)や議論などを目的とされた投稿のようでございましたので」 というようなつもりはありませんでした。 たしかにキッカケはレポートのためでしたが、 私としても沢山の人のそのひとたちなりに出した答えを聞いて私なりの答えにたどり着く糸口にしたいと思い書き込みをしました。 それは質問とは違うのでしょうか?答えが決まっていることばかりが質問といものなんでしょうか? ここの掲示板の書き込みを色々見た所そういう質問だけではありませんでした。 質問の定義って一体なんですか?