• 締切済み

gooの質問は何時改訂されるの

質問コーナーを見開くと「この質問への回答は締め切られました」と何時も古い内容で回答募集の質問を表台に何故しない?

みんなの回答

• blue5586p
回答No.2

トップページの「質問一覧」の中の「最新の質問」をクリックすると、質問ページに切り替わり、新しい質問から順に配列されています。  さらに、左上の「すべて表示」のプルダウンから「締切前のみ」を選択し、その右の「再表示」のボタンをクリックすると、まだ締め切られていない質問のみが表示されます。

• yasuto07
回答No.1

締め切られたのは、相手側の操作でしょう、、、、。システム管理者が厳しいので、質問内容や、回答は、かなり厳しく、チェックしていますよ。