• 締切済み

彼の気持ちを動かすには?

【男性に質問】 いいなと思った子に告白しようと思った瞬間は? 【女性に質問】 自分の事を好きっぽいと感じた相手だったら自分から告白しますか? 告白させるように仕向けますか?又、どぉやって仕向けますか?

みんなの回答

回答No.2

女性です。 自分も好きであれば、相手にそれとなく自分もいいな~って、 思っている風な態度や言葉をいいます。 私は自分からは告白できない・・・タイプです。 告白されたら・・・・つきあうかな~くらいの相手なら、 相手が自分のことを好きっぽいという楽しい時間を楽しみます。 告白させるよう仕向けるのは、告白しやすいような雰囲気の良い場所に、 あえて ○○に行きたい☆ と提案するとかですね。 昔は夜景(車で2人で見れるトコなど)は効果的です。 そこで、恋愛の話などをそれとなくふったりすれば、 相手がほんとうに自分のことを好きっぽいなら、 なにかしらアクションがあると思います。

• tits
回答No.1

こんばんは^^ まあまあ、まるでエゴの固まりではありませんか? 皆さんの意見を聞くのも自分にとっての活動力になるかもしれませんが 結局は空回りしてしまうのでは? たくさんの意見が寄せられると思いますが 自分らしさというのを十に一つでも持っていて下さいね^^ 男性も女性も異性からのストレートな言葉には何も悪い気はしません 自分の想いを自分の言葉で言えばいいんですから^^ 怖いよね もし振られたらって.... でもね、人生を豊かに過ごす秘訣とは 行動するための少しの勇気とたくさんの失敗 試行錯誤しなくてもいいんですよ あなたの彼に対するその熱い気持ちがあれば問題ないんです^^ 最後は自分との戦いです 頑張ってください! 応援してます(^_^)v