• ベストアンサー

シャーマンキングのメロス

kinkochanの回答

回答No.2

第49廻ですね。 たしかお母さんのマイアが倒れて、それをファウストが 助ける・・・みたいな話です。 で、メロスはその子供です。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/shaman/index.html
masumi1226
質問者

お礼

ありがとうございます! HPのストーリー概要を読んでるだけじゃ見つけられなかったんですよ・・・ 49廻ですかぁ。 本当にありがとうでした!