-PR-
解決済み

シャーマンキングがアニメ化?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72800
  • 閲覧数274
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (18/123)

私は、シャーマンキングのファンなのですが、今日母から7月4日に東京TVでアニメ化するという話を聞きました。
本当なのでしょうか?本当だとしたら、誰か詳しい事(本当に東京TVか?放送開始日はいつごろ?声優さんは誰?etc・・・)を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

本当ですよ~(^_^)
今週号のジャンプ本誌にものっていますし、武井先生のHPでもご報告されています。(下記URL参照)
7/4~テレビ東京系で、18:30~19:00枠だそうですよ!
とっても楽しみですよね♪
ちなみに、声優さん等はまだ未定?のようですが、監督は水島清二さんだそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 37% (3/8)

シャーマンキングのアニメは7月4日よりテレビ東京系で午後6時30分より放送開始ということです。 声優さんは分かりません。ごめんなさい… 特にアニメに詳しい訳じゃないので、少ない情報ですが…
シャーマンキングのアニメは7月4日よりテレビ東京系で午後6時30分より放送開始ということです。
声優さんは分かりません。ごめんなさい…
特にアニメに詳しい訳じゃないので、少ない情報ですが…


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (51/121)

すみません! HPの件、ちょっと書き足りませんでしたので訂正補足します! 「武井先生のHP」というのは、武井先生ご自身作成のHPではなく、「武井先生のファンサイト」です。公式HPではありません。
すみません!
HPの件、ちょっと書き足りませんでしたので訂正補足します!
「武井先生のHP」というのは、武井先生ご自身作成のHPではなく、「武井先生のファンサイト」です。公式HPではありません。