kinkochanのプロフィール

@kinkochan kinkochan
ありがとう数18
質問数5
回答数9
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
86%

  • 登録日2001/09/30
  • スーファミ ドンキーコング2で・・・

    どくどくタワーで、ラトリー(蛇?)に変身後、 数段上に上がっていくのですが、 どうしてもYダッシュジャンプでも届かないところがあって、先に進めません。 バナナが”A”の形をしているので、 なにかヒントかなっと思ったのですが、 イマイチ解らなくて困ってます。 教えて下さい。

  • 「ドラえもん」金曜日まで待てません(´3`)

    金曜日まで待てないので質問させて下さい! 今、しずかちゃんがのび太の事を「のび太君」と呼んでいる……って本当ですか?私の中では「のび太さん」なんですけど。 それなら「たけしさん」じゃなくて「ジャイアン」になったのかな? もし本当に「のび太君」なら、いつ変わったんですか? 私はもう5年以上ドラえもんを見てないし、主題歌がゆずになったと聞いても未だに信じられなませんb(≧o≦)b

  • シャーマンキングのメロス

    アニメ「シャーマンキング」に、アニメオリジナルキャラとして登場した 「メロス」という人物がいた筈なんですが、 それが何話だったか分かりませんか? 教えてください、お願いします。

  • シャーマンキングスピリットオブシャーマンズの隠しキャラ

    あの、シャーマンキングについての、事なんですがスピリットオブシャーマンズの、たまおと、アンナと、麻倉のおじさんと、まんたの、出し方が、わかりません。だれか、教えて下さい。できれば、ほかの、隠しキャラの、出し方も、教えて下さい。

  • シャーマンキング・スピリットオブシャーマンズについて

    ハオの出し方を教えてください。よろしくお願いいたします。