• ベストアンサー

シャーマンキングスピリットオブシャーマンズの隠しキャラ

kinkochanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

yuriakenさんこんにちは☆ こんなかんじです。 @アンナの修行部屋  麻倉葉で、キングへの道に出てくるアンナの修行  ゲームをすべてクリアすること。 @ふんばりサドンデス  麻倉葉で、キングへの道をクリアすること。 ☆ホロホロ、ファウスト、シルバ、マルコ、チョコラブ、リゼルグの出現条件。  麻倉葉で、キングへの道で各キャラを倒すこと。 ☆麻倉葉(2)と(3)  麻倉葉で、キングへの道を  クリアすること。 ☆アンナ  アンナの修行すべてハイスコアを更新すること。 ☆まん太  ふんばりサドンデスをアンナでクリアすること。 ☆麻倉葉明  ふんばりサドンデスを麻倉葉(その1)でクリアすること。 ☆玉村たまお  シャーマンファイトを麻倉葉(その2)でクリアすること。 ☆アイアン・メイデン  まん太、アンナ、たまお、葉明、を出現させた後にマルコでシャーマンファイト をクリアすること。 @はイベント関係で、☆は隠しキャラです。 すべて難易度をフツーにしてクリアして下さい。 私はまん太、葉明、ジャンヌがまだでていません;; アンナは私的に(出すのが)難しかったです。 (なっかなか薪割りがクリアできなかったものですから・・・;;) 長くなってしまいましたが、がんばってください(^_^) では。

yuriaken
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそくやってみます。 困った時は、私でも、力になれると思います。 お互いがんばりましょう!