• 締切済み

40FTコンテナトレーラー駐車スペース

会社で初めて倉庫を川崎で借りる予定ですが、40FTコンテナトレーラーが駐車できることが必須条件となっています。現在候補中のところの駐車スペースが8m×4mなのですが、多少道路にはみ出しても大丈夫だとしてこれくらいのスペースで駐車できますでしょうか。またかなり長めのトレーラーになりますので、特にバッグで駐車する際に問題ないかどうかなども知りたいです。どうぞ宜しくお願い致します。

• cbo
  • お礼率15% (22/142)

みんなの回答

• saltmax
回答No.1

駐車できません。 40ftコンテナってコンテナだけで 長さ12.192m×幅2.438m×高さ2.59m(2.9mのもある)なので トラクターを外しても 1/3以上道路にはみ出ます。