• ベストアンサー

大型トレーラでも駐車できる風呂屋さんはありますか?

仕事で、大型トレーラ(全長15mぐらい)に乗っています。 仕事の合間に、あるいは途中でお風呂に入りたいのですが、この大型トレーラが駐車できる駐車場のある風呂屋さん、スーパー銭湯等をご存知の方はいらっしゃいませんか? 場所・住所は問いません。日本全国にいきますのでよほどの離島でない限りは、情報が欲しいのです。高速道路のSAでもかまいません。 これだけ大きな車ですと下手な観光バスよりも大きなもので困っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95808
noname#95808
回答No.3

大型トレーラが停められるか、判りませんがご参考までに。 http://www.jta.or.jp/truckstation/station/st_list.html http://www.c-exis.co.jp/recommend/index_070129.html

sonotadesu
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (3)

• FEX2053
回答No.4

あと、伊勢湾岸道の「刈谷ハイウエイオアシス」にも銭湯があったはず。 長島P.A.には足湯もあったはずです。また名阪国道にはP.A.に併設の 「名阪健康ランド」がありますが、ここは今改装工事でお休みです。

sonotadesu
質問者

お礼

noname#93414
noname#93414
回答No.2

下記は大型トラックが停まれそうなSAとPAです。 トレーラーが停まれるかどうかと、その時々の混雑具合いはわかりませんが、一応いくつかあげてみます。 お風呂 中央自動車道 諏訪湖SA 東名高速道路 足柄SA 秋田自動車道 錦秋湖SA 名神高速道路 多賀SA(下) コインシャワー 東名高速 中井PA(下)鮎沢PA(上) 東北自動車道 安積PA お仕事大変ですね。どうぞお気をつけて。疲れが取れると良いですね。

sonotadesu
質問者

お礼

• m-----c
回答No.1

じゃあ2つほどご紹介します。 山口県の下関の辺り「みちしお」 http://www.michishio.com/access/index.shtml 愛媛県の松山「コスタ北条」 http://www.costa-hojo.com/hotel.html みちしおは、いつもトラック沢山とまってますよ 貝汁が美味しいって聞いた事あります。 お気をつけて

sonotadesu
質問者

お礼