• ベストアンサー

大型バスの高速料金種別

55人乗りの大型(?)観光バスの高速道路料金は、大型ですか?それとも特大になるのでしょうか?? 旅行の参加費の見積を出すのに調べていて行き詰ってしまいました。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>乗用定員30人以上のものおよび車両総重量8t以上で車長9m以上のもの(路線バスを除く) 多分これかな。区分5の「特大車」のようです。 http://www9.plala.or.jp/hiyotrio/newpage017.htm

ippukusimasyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

55人乗りの観光バスは特大車になります。

ippukusimasyo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました!助かりました。