• ベストアンサー

大型車と特大車の区別

有料道路での車種 「大型車」とはどこまでが大型で 「特大車」とはどこからが特大なのか ご存じの方がおられましたら、教えてください。 ちなみに、55人乗りのバスはどの部類に?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本道路公団のホームページに、説明っされているページがありますよ。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/faq/01/toll/ryo.htm
Gospel
質問者

お礼

ありがとうございました!