• 締切済み

この駐車スペースを主張できないのですか?

例えば、貸し倉庫を契約書なしで15年借りてたとします。 倉庫の間口は2mであります。 こんな場合、倉庫前に駐車して作業しますが、その駐車スペース代金をある日突、請求された場合、支払わなければならないのでしょうか? 駐車スペースは倉庫に付随しているものと主張できないのでしょうか? 宜しく、お願いします。

みんなの回答

noname#227408
noname#227408
回答No.1

契約書無しですからねー お互いに我慢をして、駐車代割引で手を打つのが良いんじゃないですか?