• ベストアンサー

もう駄目なのかな・・・

今好きな人がいるんですが その人には付き合い始めたばかりの彼氏がいます。 しかし好きな人はまだ元カレが好きらしいです。 俺がその人を好きなことも知ってます。 好きな人とはよく遊びます。 好きな人とは会ったら絶対キスはします(舌も入れる) Hもしそうになったんですがやっぱり付き合ってないのにこんなことしちゃダメと思って途中でやめました。 告白はまだしてなくて夏休みまでにはするって本人には伝えてます。 好きな人が俺より元カレの方がすきだけど今カレよりは俺の方が好きって言ってました。 でも最近メールを捲られたりします。 でも会ったら手をつないだりで普通です。 これってただのキープなんですかね?

  • 72479
  • お礼率56% (46/82)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uncleRYO
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.3

好きになると恋愛は終わりです。 何故なら恋愛は愛し合う事だからです。 愛し合うと言う事は頭で判断する事では有りません。ハートの感覚なのです。 あなたの質問の「好き」と言う言葉を「愛している」と言う言葉に置き換えれば違いがよく分かります。 あなたが愛した女性は最近になってあなた以外の男性と交際を始めた。 あなたが愛している女性には別れた彼が居る。彼女はその思いを引きずっているようだ。 あなたはその彼女の心を変える事が出来ますか? それは無理でしょう。 あなたはその彼女に好かれようとするのですか? とても変な事ですよね。 でもあなたはそのような彼女をそのまま「愛する事」は出来ます。 但し彼女があなたを愛するかどうかは彼女次第です。 恋愛は男と女が「対等に愛し合う」状態のことを言います。 その人が恋人です。 好きになった人はあなたが勝手に好きになってしまった人で、無理矢理相手にも「私を好きになれ」なんて言えませんよね。 あなたに出来る事は「彼女をそのまま愛する事だけ」です。 後は彼女が決めてくれます。

その他の回答 (2)

noname#115355
noname#115355
回答No.2

つまり、その彼女は あなたと言う彼氏がいたとしても、元彼のことが忘れられなかったり その上、新しい男ともキスしたりする子なんですね。 付き合った後もそうなると思いますが、それでいいなら頑張れ。 少なくとも、エッチしたいなら、雰囲気がよければ、場面でOKしてくれるでしょう。セフレ用の女性としては、いい子だと思いますよ。

  • F_E
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

なんかめっちゃややこしいですね…汗 はっきり言って99%キープです。(すみません) 私がその女の人の立場でもしあなたに好意を持っていたらそんな軽がるしい発言はしません。 要するに元彼>あなた>今彼なんですよね? 女の人にとって、もう1回元彼にアプローチしたあとFreeは悲しいからあなたをキープしとこう的な考えですね… あなたがどれくらいその人のことが好きか分からないのでこんなこと言っていいのかわかりませんけどその女の人は辞めといたほうがいいです(>_<)

72479
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。 辞めた方がいいと思ってるんですがやっぱり好きなんですよね。

関連するQ&A

  • これってダメですかね?

    今好きな人がいてその人とは友達以上恋人未満みたいな感じで会うと絶対キスはしてHもしそうになりました。(途中で俺がやめた) 俺が好きなのを知っているんですが その人は今彼氏いらん的なことを言ってました。 でも俺は昨日その人に告白しようと思ってたんですが こうゆう中途半端なのはダメと言われてキスもさせてくれなかったんで 嫌われたのかと思い告白できませんでした。 でも嫌いになったわけじゃないよと電話で言ってくれました。 これって恋愛対象として見られてないってことですかね?

  • 初体験。H&ディープキスについて。

    20代後半の♀です。 今まで縁がなく、今年になって生まれて初めて彼氏ができました。 キスまでは経験があったのですが、Hは初めてでした。 処女だということは言ってなかったので、彼氏は初めてだとは思っていなかったと思います。 彼氏にリードしてもらい、戸惑いながらも何とか進んでいきました。 すると挿入する前に彼氏が「俺、イきにくいんだよね」と言いました。 よくわからなかったのですが、彼氏にやりやすい体位や私の体の角度などを聞いてやってみましたが、私の中ではイってくれませんでした。 そのあと「口と手でして」と言われましたが、今まで経験がないため、雑誌や映像で見たまま見よう見真似でやってみたのですが、「疲れたでしょ?もういいよ」と言われてH自体終わり、結局彼氏はイけませんでした。 「私のせいかな?ごめんね」と声を掛ければよかったのかもしれませんが、怒らせたり、傷つけてしまうのが怖かったので、何も言えずそのまま黙ってしまいました。 H後、彼氏が少し怒っていたように感じたので、このまま振られてしまうのではないかと不安でしたが翌日からも毎日連絡を取って、その後も何度もデートもして普段通りでした。 数週間後、もう1度Hをしたのですが、1回目と同じような感じでダメでした。 この時もそのことには触れないで全く違う話をしてしまいました。 キスも今までとは全然違ってすごく大人のキスというか...常に彼氏が舌を入れてくる感じでした。 が、私はディープキスをしたことがなかったので舌の絡め方がわからず、私の口に彼氏の舌が入ってるだけといった感じのキスでした。 2度目のH以降あまり彼氏から連絡がこなくなったり、会おうとしなかったりといったことがあり、 付き合って2ヶ月経った頃に「他に好きな人ができた」と、振られてしまいました。 私の経験不足から元彼に嫌な思いをさせてしまったのか。と、考えてしまって涙が止まりません。 処女だと正直に言った方がよかったのかとものすごく後悔しています。 元彼のことがまだ好きなので、できればやり直したいと思っているのですが、男性から見て私のような女とやり直すのは問題外でしょうか? 経験がなさすぎてわからないことが多すぎるので、ご意見をお聞かせ下さい。

  • 友達以上恋人未満…これってキープ?

    仲の良い女友達と2人で何回か遊んで良い雰囲気になったので告白をしました。 すると「1ヶ月前に、ずっと束縛されてた元彼と別れたばっかりで今は誰とも付き合いたくない。時間が経てばまた彼氏が欲しくなるかもしれないけど。ごめんね。1ヶ月留学が終わるまで待って」と言われてしまいました。元彼に束縛されてて今は彼氏がほしくないことも、留学することも知っていましたが、気持ちが抑えきれなくなって告白してしまいました。 振られたのかなと思ったのですが、その日帰ってからLINEしていると相手の女性が「あの時実はキスしたくなってしまったけど付き合ってないのにキスしたら軽いよね?」と言ってくれたので後日遊んだ時にキスをしました。 その後彼女は旅立ち、僕は今彼女の帰りを待っているのですが、これはいわゆるキープというやつなのでしょうか? 付き合いたくない男ともキスをする女性の心理がわかりません。僕は好きだし付き合いたいからキスをしたのですが、向こうはそうでもなさそうです。 みなさんの、特に女性の方の意見を聞かせてください。

  • Hしたいがために付き合う?

    Hするために付き合う?? 真剣に悩んでます。 男の人ってHしたい為に付き合ったり、彼女にしたりしますか?? 最近告白されて付き合ってる人がいます。 その人は元カレの友達です。元カレとうまくいってない時に1ヶ月くらい相談のってもらったり気晴らしに遊びに行ったりしてました。そしてその間に元カレとは別れました。 その後流れでHしてしまいました。 私はHのことでトラウマがあり、それだけの関係になるのだけは絶対に嫌でした。そのことを友達に話すと素直に謝ってくれ、私が好きだからしてしまったと…私が「それだけの関係になるのは嫌だからもうしない」というと「それだけの関係になるって思ってるの?」と言われました。その後も普通に何回か遊び(Hとかはなく)つい最近告白されました。 それでも不安だったので「まだHはしたくない」というと「いいっていうまで待つ」と言ってくれ付き合って以来キス以上のことはしてません。 彼氏は付き合う前から自分で「性欲が強いから付き合ったら毎日でもしたい人だから。今までの彼女にもHだけ?とか言われてきた」と冗談で言っていました。私もそれが気になってたのでさりげなくいうと「それだけじゃないから!それだけは分かって」と言われました。 毎日仕事以外では朝から晩までメールしてくれます。男の人ってHしたいがために付き合ったり彼女にしたりするんでしょうか? 付き合えて嬉しい反面不安もあります。 皆さんアドバイスお願いします。

  • この夢に意味はありますか?

    今日見た夢です… 私が元カレと学校の教室にいます。 そこに顔がぼんやりしてた女の人もいました その人は私と友達だったようです。 私が元カレに泣きながら何かを言って まあ、告白だったらしいのですが…。 元カレは教室の扉を後ろも前も閉めて 私とキスしました(した?された?) 私は終始号泣してました…。 これって何か意味があるのでしょうか? その元カレとは告白され 付き合って振って寄り戻そう と言われ付き合って振りました。 今は好きな人も彼氏もいません。 ちなみに中学生です

  • 彼氏について。

    18歳女子大学生です。 同じクラスに1ヶ月前から付き合い始めた彼氏がいます。 この彼氏とは最初仲良しの男女グループで3回2人きりで出掛けた末、私が電話で告白しました。 誘 いは1回目は私が誘いましたが、その後は私が行きたいと行ってたところを誘ってくれました。 彼が夏休みに実家に帰ってるときLINEでのやり取りが他の人からみても両想いだったこと、会話的にこのタイミングを逃したらもうないと思ってたことから私から電話で告白しました。 彼氏は次のデート?で告白しようとしていたらしいです(後日談) 彼氏のことなのですが、私にすごく甘~いこと?を言ってきます。 学校ではそういうキャラではなくどちらかというとおとなしい方だと思うので誰もこういう人だと想像できないと思います。 学校では話す機会はないので、LINEでのやり取りやデートの時になどです。 最初は照れ臭いけど嬉しかったのですが、最近何だか「喜ばせたいからただ言ってるだけなのかな」など疑問に思いはじめました。 初デート前のLINEでは「会ったら直接好きっていうね」と言っていたくせに結局言われませんでした。手を繋いだりギュッとしてきたり「キスしよう」と言われキスはしました。 それで、彼氏は直接言ってくれないので私と何となく付き合ってるのかもと不安になってしまいます。行動は積極的?なくせに肝心の「好き」と言ってくれないです。 彼氏は「(キスとか)慣れてない」(元カノは何人いるか知りませんがいます。)、「自分は奥手だ、シャイだ」、「女友達は少ない」とは本人から聞いてますが… 私は付き合ったことはあってものか彼氏が初と言ってもいいほどです。(付き合ったことがないに等しいです。) 電話での告白は後悔はしてないですが、彼氏から言われたかったです。お互い両想いと分かるようなLINEをしてたのに彼氏から言ってくれなかったのがなんだか最近悔しく思ってしまいます。 最初なのでいろいろと彼氏が怖いです。 あと2回目のキスでもしかしたら舌を入れようとしてたかもしれません… 不安はありますが彼氏のことは好きですし、趣味も価値観も合うので一緒にいても落ち着けます。私にはもったいないくらいの素敵な彼氏です。 別れる選択肢は今のところありません。 やっぱりこの想いを彼氏に打ち明けるべきでしょうか? 何かアドバイスください。 ちなみに彼氏は私がほとんど初めてだと言うことを知ってます。 長文失礼しました。

  • 酔いに任せキスして告白

    最悪です。今にも消えたいです。 2週間ほど前に彼氏と別れました。私から振りました。 理由は、ギャンブル癖が治らなく毎日私を置いてギャンブルに行く彼氏に冷めてしまったからです。 そのはずだったのですが、昨日事件が起こりました。 酔った勢いで、同じサークルの先輩にキスをして、さらには告白までしてしまいました。 記憶は途切れ途切れなのですが、キスしたことと告白したことは覚えています。 そして、その告白の内容は 「以前から好きだった、あなたが好きだから彼氏と別れた、好きです」 でした… もちろん、振られました。 正直、別れて半年くらいは本気で彼氏が欲しくないと考えていたし、なぜ告白したか自分が本当によくわかりません。 告白してしまった先輩とは、確かに少し気になっていて、かっこいいと思ってしました。 でも、先輩が好きだから彼氏と別れようと、シラフの時は考えたことがありません。 でも、酔って言っていることが自分の本音であるのなら、先輩が気になってきたから、彼氏と別れたくなったということですよね… もしそうだとしたら、元彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです、今にでも好きな人がいたから別れたんだ、と言いたいです。 自分がわかりません… 消えたいです… 元彼に好きな人がいたんだ、と言うべきでしょうか… 先輩とは今後仲良くしたいですが、付き合いたいとは思いません。

  • 男性に質問です。別れた彼女でもHしたくなるのですか?

    主に男性の方に意見をお聞きしたいです。 私は女性、35歳です。 現在は付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいます。 今の彼氏の前に別れてしまった元彼(2人)いますが (私自身は友達として接しています。ヨリを戻すつもりはないので) 友達として食事をしたりすることがあります。 会うとなぜか元彼(2人とも)は 「もっとくっついてよ」とか「キスしようよ」とか言ってきます。 エスカレートすると「Hしたい」とか…。 付き合ってるときなら嬉しい言葉かもしれませんが、今は友達として会ってるだけ。 全くそんな気はおきません。 自分の付き合った人から連続してこんなふうに言われてしまってすごくがっかりというかなんというか…。 今の彼もHが好きなだけなのかな?とか思えてきてしまいます。 (会うといつもHな雰囲気になっちゃうので) 考えすぎかもしれませんが。。。 ちなみに私はもう35歳だし全然かわいいとかそんなタイプじゃないです。 スタイルもいいわけじゃないですし。 男の人ってやっぱり元カノだと簡単にHできると思われているのでしょうか? 身近な存在だからなのでしょうか? 私は今の彼を大切にしたいので、もう元彼と連絡を控えた方がいいのでしょうか?

  • 彼氏欲しい!って思うのはダメ?

    高校生の女です。 恋愛経験が周りより圧倒的に乏しく、悩んでます。 周りと比べて、彼氏いない歴=年齢っていうのが悲しく思えます。そもそも告白されたのも中1の時、小学生の男の子からの1回のみで、告白されたとも言えないような感じです。 友達はどんどんカップルになっていくし、少なくとも元カレは1人以上、ましてや告白されたことない人なんていません。 こう考えると、自分はそんなに魅力がないのかと落ち込みます・・。 顔はもちろんそんなカワイくないけど、けしてブスではないと思うんです・・。友達も多いし、性格は絶対悪くないはずです!体型は、胸はなく、細身で身長は156cmです。 好きな人ができても好きと言えない消極的な性格が原因なんでしょうか?まさか胸ないからとか・・?? どんどん自分に自信がなくなっていきます。 受験まっしぐらになる前に彼氏欲しいです。 どうすれば魅力的になれますか? そもそも付き合いたくなるような女の子ってどんなですか? 教えてください><

  • 付き合っていく上での悩み

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 お互い大学生なのですが、会っていてもあまり手をつないだりはしません。 (彼は、今までに1人しか付き合ったことがありません。私は2人と付き合いました) 手をつないだのも3ヶ月が経ってからです。 私は元彼とはHまでしました。おそらく現在の彼は未経験です。 今まで付き合ってきた人は積極的だったので、私が受け身でもキスをしたり……と進んでいきました。 でも今の彼氏は草食男子だし、付き合った経験もあまりないので、キスすらしていません。 かろうじて手を繋ぐくらいですが、彼氏が恥ずかしがるので、私まで恥ずかしくなってしまいます…… でも私は、もう少しで5ヶ月になるのにキスすらしない関係に疑問を感じます。 私の方が経験があるので、私からキスをしたりすべきなのでしょうか? また、5ヶ月付き合ってキスしないのはどうなのでしょう?