• ベストアンサー

この夢に意味はありますか?

今日見た夢です… 私が元カレと学校の教室にいます。 そこに顔がぼんやりしてた女の人もいました その人は私と友達だったようです。 私が元カレに泣きながら何かを言って まあ、告白だったらしいのですが…。 元カレは教室の扉を後ろも前も閉めて 私とキスしました(した?された?) 私は終始号泣してました…。 これって何か意味があるのでしょうか? その元カレとは告白され 付き合って振って寄り戻そう と言われ付き合って振りました。 今は好きな人も彼氏もいません。 ちなみに中学生です

noname#189635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • donkuma13
回答No.1

夢見鑑定第1級取得者です お答えします 次の戌の日に起床してから東南東へ30歩すすみ 西北西を見よ さすればその時汝が求めるものがみつからん

質問者

補足

ごめんなさい。難しくて分かりません…! が、試してみます

その他の回答 (3)

回答No.4

愛情の葛藤では無くて、友情の葛藤だね。 その元彼とはいい友達として付き合うとうまくいくよ。

回答No.3

こんにちは。 この夢から読み取れるものは、今の環境や状態を変えたいという気持ちです。 あなたの心の奥にある潜在意識は、何かを求め期待しています。 人との出会いや、何かに挑戦したいという気持ちなど、今とは違う別のものへの興味や憧 れ、期待感が芽生えている状態です。 あなたの心は、新しい始まり、変化を求めています。 あるいは、抱える雑多なことをすべてクリアにして、新たな気持ちで取り組みたいという 気持ちの場合もあるでしょう。 心機一転して生活を送りたいという気持ちが強ければ強いほど、意欲が一気に高まり、行 動力も増します。 前向きな気持ちの今こそ、色んなことに挑戦したり、避けてきたことや困難な状況にも進 んで飛び込み全力で取り組みましょう。 良好なコンディションでスタートできる今は、自分を成長させるいいチャンス。 目標は高く大きく掲げましょう。 希望と期待感から始められる絶好のタイミングを逃してしまわないように、選択や決断は すばやく迅速に行いましょう。 ------------ と、私が良く使っている夢占いの結果でした。 http://yumekarte.jp 参考にどうぞ

参考URL:
http://yumekarte.jp
  • qwe2010
回答No.2

私も今までに沢山の夢を見てきましたが、夢に意味はほとんどありません。 今までの記憶、願望、知識、等が、ごちゃ混ぜになって組み合わされて現れてくるだけです。