• ベストアンサー

この夢に意味はありますか?

今日見た夢です… 私が元カレと学校の教室にいます。 そこに顔がぼんやりしてた女の人もいました その人は私と友達だったようです。 私が元カレに泣きながら何かを言って まあ、告白だったらしいのですが…。 元カレは教室の扉を後ろも前も閉めて 私とキスしました(した?された?) 私は終始号泣してました…。 これって何か意味があるのでしょうか? その元カレとは告白され 付き合って振って寄り戻そう と言われ付き合って振りました。 今は好きな人も彼氏もいません。 ちなみに中学生です

noname#189635
noname#189635

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donkuma13
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.1

夢見鑑定第1級取得者です お答えします 次の戌の日に起床してから東南東へ30歩すすみ 西北西を見よ さすればその時汝が求めるものがみつからん

noname#189635
質問者

補足

ごめんなさい。難しくて分かりません…! が、試してみます

その他の回答 (3)

回答No.4

愛情の葛藤では無くて、友情の葛藤だね。 その元彼とはいい友達として付き合うとうまくいくよ。

回答No.3

こんにちは。 この夢から読み取れるものは、今の環境や状態を変えたいという気持ちです。 あなたの心の奥にある潜在意識は、何かを求め期待しています。 人との出会いや、何かに挑戦したいという気持ちなど、今とは違う別のものへの興味や憧 れ、期待感が芽生えている状態です。 あなたの心は、新しい始まり、変化を求めています。 あるいは、抱える雑多なことをすべてクリアにして、新たな気持ちで取り組みたいという 気持ちの場合もあるでしょう。 心機一転して生活を送りたいという気持ちが強ければ強いほど、意欲が一気に高まり、行 動力も増します。 前向きな気持ちの今こそ、色んなことに挑戦したり、避けてきたことや困難な状況にも進 んで飛び込み全力で取り組みましょう。 良好なコンディションでスタートできる今は、自分を成長させるいいチャンス。 目標は高く大きく掲げましょう。 希望と期待感から始められる絶好のタイミングを逃してしまわないように、選択や決断は すばやく迅速に行いましょう。 ------------ と、私が良く使っている夢占いの結果でした。 http://yumekarte.jp 参考にどうぞ

参考URL:
http://yumekarte.jp
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2127/10787)
回答No.2

私も今までに沢山の夢を見てきましたが、夢に意味はほとんどありません。 今までの記憶、願望、知識、等が、ごちゃ混ぜになって組み合わされて現れてくるだけです。

関連するQ&A

  • 夢の意味

    告白してきた元カレに18日間でふられました。 理由は同じクラスの子が自分のことが大好きで、うちの学校で一番自分に対する愛が大きいからとのことです。 今、そのこと付き合い始めて一週間たちましたが、その二人に付き合ってる感というのは、あまりなく、学校帰り裏口から一緒に帰っているという情報しか入りません。 そんな彼は女子に絡むのが大好きで、別れた後も絡んできます! 私は対応の仕方が分からず、悩んでいました! 元カレが私に絡んできている時の彼女の視線はとても怖いです。 そして、きのう、元カレと今付き合ってる彼女が夢に何回も出てきて、楽しそうに話してるのを後ろから見ている夢でした。当然熟睡できず、今日こそはちゃんと寝るぞ!と思っていたら違う形でまた元カレと今付き合ってる彼女がでてきました! 何か意味はあるのでしょうか。。。

  • 元カレの夢の意味

    私は高1の女です。 実は今日元カレの夢を見ました。 元カレとはばったり会って向こうが 話しかけてきて友達みたいに仲良く 話してました。でも、私は元カレのことが まだ好きな状態で…。ちなみに夢の中でなく 実際私はまだ元カレが好きです。 そして、元カレの友達がお前まだこいつのこと 好きだったりしてーと笑いながらいってて 私がそんなわけないじゃん、好きじゃないよ。 と、笑ってごまかしました。 そのあとはあまり覚えてないんですが 私と元カレ、そして元カレの友達とあとは 知らない男の人たちと遊んでて。 なんか私の夢ってストーリーがめちゃくちゃ なんですよね。この夢に意味てありますか? ただ単に私が元カレのこと考え過ぎてるから 何でしょうか? ちなみに、その夢をみて目覚めたときは なんだかいつもよりすっきりしてて 元気で気持ちの持ちようが明るかったです やる気が出てきてたんですけど。 すみません。こんな事で。 どーかよろしくお願いいたします。

  • 夢の意味教えてください(意味でも構いません)

    私今日二回も同じ種類ね夢を見ました、 その夢二つ共、私に彼氏ができたことです。 一つ目の夢は、ちょっと海外っぽくて、友達も居ました、そこで知らない人が居ました、その知らない人が私に告白したんです、私はなぜかOK出しました、それで彼氏になったんです、その人は外人ですかなんか日本人の顔していました、本当にかっこ良かったです、それに金持ちでした。 二つ目は突然知らない男(高校生ぐらい)同居しなくちゃならないハメに、その人もかっこよかったです、ですが金持ちではありません、普通でした、その男の人はマンガのように、クール系でした、日本人でした。 楽しかった夢でした、起きたくなかったです、ちなみに彼氏はいませんし、いまは少女マンガは読んでいません。 皆さん、なんだと思いますか?

  • 夢の意味についてです。(複雑な夢です、)

    夢の意味についてです。 私は学生で、付き合って二ヶ月の彼氏がい ます。 この夢を見たのですが、夢の意味を教えて ください!中学校から、線路が通る道を歩 いてました。私と友達と一緒に。そしたら 、川があるとこに着きました、そこには絵 が飾られてて、私たちはそれをみてたんで す。 そしたら野球部のひとたちがきて、絵をめ ちゃくちゃに破いてたので私と友達が、と めてたら、私たちはだれかに頭を殴られて 気づいたら校庭の周りにいました、そこで 野球部の人がランニングをしてました。す ると友達がそれみて野球部の人と走りだし ました。私はそれを見てました、そしたら 私の彼氏からLINEきてみてみたら 「ごめん、俺、ある子とヤッチャってさ。 その子から告られてなんかOKしちゃってさ 。俺、お前ととその子と迷ったんだけど...。 ごめん、別れよう。」ってきてて、 私は、中学校の校庭のほうに走ってました 。そしたら私の昔の太鼓仲間が野球してて そのひとたちから、 「次出番だよ。」 って言われて、私が無視して走ってたら前 の学校の理科室にいて、そこで前の先生か ら授業受けてて、 んで、気づいたら、理科室から飛び出して 庭に来てました。そこから変わった家、が みえてそこへ続く道を歩いてたんです。そ したら、鉄のやつと木でできた小さなドア が二つあって、鉄のドアは普通にとおれた んですけど木のドアに、 おっきいくもの巣がはってあって、私は、 くもの巣を破って通りました、そしたら、 そこのくもの巣から声がして後ろふりかえ ったら、体操座りしたおじいさんがいて、 「あなたは平行にはいろんな意味があるこ とをしってるかい??例えば楽しいという 平行、悲しいという平行、そして、、、」 ここまではおじいさん一人が喋って 「「死という平行」」私とおじいさんが揃って 喋った瞬間におじいさんが、くもの巣の一 部になっていって、私がもう一度 「死という平行」って呟いた瞬間に、私が 叫んでどこからか彼氏の叫び声が聞こえま した。 そして、彼氏の叫び声がする、ほうに歩い て行くと、彼氏が 「だれだ!いま、死という平行っていった やつは!」 っていってでてきました。そして、彼氏が 私を見た瞬間に、逃げて、庭で見つけた、 変わった家にはいっていきました!だから 、私は彼氏を追いかけてその変わった家に はいりまし!そしたら、彼氏と見知らぬ女 の人がキスをしていました。 っていうところで目がさめました。 途中で出てきた、くもの巣のおじいさんと 最後に彼氏とキスをしてた女の人以外は皆 、知っている人です。 この夢の意味はなんなのでしょうか?? 自分で、インターネットで、浮気された夢と検索したら予知夢かいてあったので、いまとても不安です..... ご回答まっています。 長文しつれいしました!

  • 夢について詳しい方お願いします!

    今日見た夢なのですが、私と、男(中学時代の時に同じクラスの男子で特別仲が良かったワケではないです。)、女の人で車に乗っていて、席は男が運転席、女が助手席、私が後ろでした。 そしたら女が男にキスをし出して私に見せつけてきて私は気持ち悪くなり車を降りて、全く知らない暗い森を一人で降りようとしました。 そこで目が覚めたのですが、ただの夢なのにずっと気持ち悪さが残っていて女の人の顔にゾッとしたのが忘れられなくて気になってます><! 検索しても自分がキスする夢しか出なくて… よろしくお願いします!

  • 【夢占い】夢の意味を教えてください

    夢占いでも実体験でも科学的な面でもいいので知ってたらこの夢の意味を教えてください。 好きな人が連日夢に出てきます。しかし全部違う人です。 1.元彼が口説いて来て二人で遊んでる夢 2.元彼その2といい感じで口説かれて遊んでる夢 3.直近で大好きだった子からいい感じの連絡がくる夢 4.今なんとなく好きな人から愛の日記をうけとる夢 一週間で毎日見ました。それぞれ思い入れなどありますが、強いて言うと皆好きです。 全員一度に告られたら選べません。しかし、なんで急に毎日見るんでしょうか? もはや恋愛感情は収まった人もいますし。 以前別れて半年ぐらいの元彼が毎日の様に夢に出て来たあと、急に連絡が来たり 一度しか会ってない人が夢で口説いて来たあと事実になったり この夢にも何か意味があったりして~とニヤニヤしてました。 しかし調べてみたら、逆夢とも言うし、毎日相手が違うというのも...。 検索しても似たのはなかったので、知ってたら是非教えてください。 これなんですかね??ちなみ今彼氏いませ~ん!

  • 夢占いお願いします。

    元カレが、私の知らない女性と結婚する夢を見ました。 結婚式で、前方に大きな階段と、その上に大きな扉があり、その大きな扉が開いて元カレと結婚相手がそこから階段を降りてきて、階段下でウェディングケーキを切っていました。 そのあと私は元カレのところへと向かい、元カレが結婚することにショック(?)を受け泣きながらも「幸せになりなよ」と伝えていました。 ですが、いつの間に結婚相手の女性が彼の隣にいて「誰にも渡すつもりはないから」と言われました。 ただ、その女性にも「幸せにされないとだめだよ?」と伝えていました。 しかし、その後元カレを呼び出し、角の方で私は「これで諦めるから」とキスを迫りキスしました。 場面は変わり、車の中で元カレたちの新居かどこかに向かってて、運転は元カレ、助手席は結婚相手、運転席の後ろは私の母、助手席の後ろは私で座っていました。 彼は足を組み、その足を粉で白くしながらもよもぎ大福みたいなものを箸で食べてました。 私は結婚相手の女性と仲良くしようとラインのID教えてと声をかけて聞こうとしましたが、彼女は携帯でどこかに電話をしていたのでまたあとで聞くねと言いました。 その後私は車が川の上にかかる橋の上を通るときに「好きな人できるかなー」と一人考えていました。 元カレは夢の終始一言も話さず、ずっと疲れたような、かつ冷めたような顔をしていました。 どなたか、この夢の意味を教えてください。よろしくお願いします。

  • 夢占いに詳しい方、お願いします。

    こんな夢を見たのですが、意味はあるのでしょうか? まず、何故か学校の教室に好きな人(片思いです)と一緒に居て、 そこで私が告白らしきものをして、好きな人が何て言ったか覚えてませんが、断られ、悲しくなったのは覚えているのです。が どこで身が覚めたのか、夢がそこで終わったのかもわかりません。 この夢に意味があるなら教えてください。 私は学生で好きな人とは同じ年で同じ学年です。

  • 夢占いに詳しい方。今彼と元彼が夢に出たきた意味とは

    夢占いに詳しい方。一昨日、元彼と彼氏が同時に夢に出てきました。私はまだ元彼に未練が残ってたまに友達として会ってます。 夢の内容は、元彼と歩いている時に彼氏に出会いました。元彼はすぐ去ってくれたので彼氏とそのまま帰る事ににしました。そしたら元彼が後をついてくるのです。彼氏が怪しんでて、もしかして元彼?!みたいな顔をずっとしてました。元彼は少し寂しそうな顔つきで距離をおきながら私達を追ってました。 夢はここまでです。 そしたら、次の日私は妊娠発覚(彼氏との子です)元彼からたまたまメールが来ており胃腸炎になったとメールが来ました。元彼には妊娠のことは伝えてないです。夢の内容と何か関係ありますか?私は夢を見た後ずっともやもやしてました。

  • 過去に好きだった人が夢に出てきて…

    高2の女です。 中3の夏~高1の終わりにかけて すごく好きだった人がいます。 すごく仲が良くて、 たぶん両思いだったと思うんですが、 お互い告白せずに中学校を卒業しました。 それからちょくちょく 会うこともありましたが 特にこれといった進展もせず、 私に彼氏ができました。 本題に入りますが、 先日、好きだった人が夢に出てきました。 内容は 2人きりになって、 良い雰囲気になったところで いま私に彼氏がいると言ったら 「なんで俺のところに来てくれなかったの?」 と言わました。 彼氏がいるし、今はもう好きではないと思ってはいたけれど、 何故だか嬉しくて涙が出てきました。 その後は過去に好きだった人とハグをして、キスも軽くしました。 こんなことして彼氏に申し訳ない、と思いつつもやめられない… という夢でした。 今の彼氏のことは 本当に大好きだし、 彼氏とうまくいっています。 なのに、何故このような夢を見たのでしょう…?