解決済み

元彼が夢に出てきた:夢占いできる方お願いします

  • 困ってます
  • 質問No.9511517
  • 閲覧数77
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

夢占いできる方お願いします。

今朝見た夢について、どなたか意味をご享受できませんでしょうか?

私には最近フラれて別れた元彼がいます。

夢ではその元彼が手紙を書いている様子を私が横で見ているのですが
・手紙のあて名は私の知らない人
・何通か宛先の違う人に書いているが、一部に現金を入れていた

また、手紙を書く前後で私と元彼はお互いにキスを何度もしあいました。


滅多に見た夢の内容を覚えていることがないので(今朝で恐らく半年以上ぶり)すごく印象に残ったのと、出てきたのが元彼ということで夢の意味がとても気になっています。

コメントよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 46% (26/56)

こんにちは。

夢占いできる方お願いします。……私は、「夢占いできる方」には該当しません<(_ _)>が、「夢」に関心を持った時期がありましたので、感想を一言。

tmc58252cmtの見た夢を、大雑把に一言で表現すると、恐らく本人も気づいていない、あるいは気づきたくない深層のわだかまりみたいな、「元彼に対する未練」だと思います。

・手紙のあて名は私の知らない人……「嫉妬」というものに対するtmc58252cmtの「夢での表現」だったのかも知れませんね。

・一部に現金を入れていた……「現金の夢」の意味にはいろいろあるようです。tmc58252cmtさんの場合、「失う」ということの象徴のように思えます。

私は占い師ではありませんので、うまくは説明できませんが、もっと知りたいということであれば、下記を参考にしてみて下さい。

http://hanayume7.com/money/

その他にも「現金」と「夢占い」で検索すると沢山ヒットします。

また、手紙を書く前後で私と元彼はお互いにキスを何度もしあいました。……早く忘れて、気持ちを切り替えて、新たな出逢いと本当の幸せをゲットするために再スタートを切りましょう。(*^_^*)

「夢」は所詮「夢」です。何も解決はしてくれません。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (37/215)

恋人が欲しい欲望。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (10/35)

意味も何も、貴女が心のどこかで元カレの事を考えているからにすぎません。
それと「ご享受」は間違いです。