• 締切済み

着色画の作り方!

inset001の回答

• inset001
回答No.4

画像加工ソフト(SAI)があるなら特に必要なソフトはありませんよ。 携帯サイズへの変更も、画像加工ソフトで事足りる筈です。(240×320または400 72dpi) 漫画をスキャンして着色して、までは合法ですが、配布しては違法です。 自分の名前を入れて、掲示板等にUPして、二次配布禁止!などと語る方がいますがもう馬鹿かと。 そのような職人や掲示板を通報し閉鎖に追い込んで楽しんでいる方もいますので。