• ベストアンサー

彼女に浮気をされている、でも別れたくない

tombanの回答

• tomban
回答No.5

耐えろ!。 別れるのはいつだって出来る。 自分が「馬鹿になれる」とおもえるなら、いつだってね。 全部が自分の思いどおりになるなんて考える事に無理がある。 何かを捨てなきゃ、何か得られない事なんか、男の人生には腐るほどあるぞ!!。 捨てるなら相手を捨てず、手前の「プライド」を捨てるんだね。 男なら「功利」を考えながら恋愛すんな!。

russo
質問者

お礼

男は忍耐ですか? 今、とても苦しく辛いです。 もう少し簡単に考えられたら楽なのになぁ・・・ ありがとうございました。