• ベストアンサー

小倉のロールケーキって?

kuromauの回答

• kuromau
回答No.2

No.1です。 すみません、先ほどは時間が無くて詳細を載せていませんでした。 ル・ノール http://www.kokura-kurukuru.com/eat/01.html 果摘 http://members.jcom.home.ne.jp/karaku/link/friend/katsumi.htm 以前は伊勢丹地下に果摘はあったと思うのですが 閉店後、再開してからはわかりません。 井筒屋本店もちょっと記憶が定かではありません。 どちらも直に買いに行っていたので。。。 もしかしたら、デパ地下のことはこちらでわかるかもしれませんし 最新の情報もあるかもしれませんね。 小倉ロールケーキ研究会 http://www.kokura-kurukuru.com/ask/index.html

kiyoshi100ten
質問者

お礼

勘違いしておりました、ル・ノールの 商品の中の果摘だと思ったらそれ単体のお店だったんですねww 小倉ロールケーキ研究会さんにはランキングを作ってもらいたいですね。 ありがとうございした。