• 締切済み

不倫相手のお店で買い物出来ますか?

私の不倫相手の方は会社を経営されています。 この度大きな買い物をするのですが、非常識とは思いながら不倫相手のお店で買ってあげたいという気持ちと、家庭と彼と彼の会社とを混同してはいけないという気持ちとで揺れています。 勿論彼にお世話になるという事自体、主人に対して卑劣な行為にあたると分かっていながら悩む自分が情けないです。 私の考えていることは火の中に自ら飛び込む様な行為なのでしょうか? それ以前の問題と承知の上ですが、御意見頂けると有難いです。

みんなの回答

noname#76229
noname#76229
回答No.14

>不倫相手のお店で買い物出来ますか? >この度大きな買い物をするのですが どのような大きい買い物をなさるのか存じませんが、 その買い物、相当に「悪趣味」だと思う。 同性として一言忠告しておきますね。 「夫の嫉妬」というのはなかなかにパワーを秘めて凄いと思いましたよ。 単なる「携帯の男の影(ただの大学時代の友達)だけ」で 「たかがセックス」の「中身」が「ガラリと豹変」したのですから(笑)。 それが実際の不倫に絡む「現物」だとしたら・・・ 質問者様ったら想像つきますか? 少しほとぼりを冷ましてみたらいかがですか。 とはいう私もつまりは「人ゴト発言」なんですけど。 ま、「自己責任」てことで♪♪

• anamato
回答No.13

ご主人をトコトン苦しめたいみたいですね! そんな大きな買い物(例えば不動産?)を愛する妻の不倫相手から購入した事を知ったら、気が狂いませんかね? 私なら、怒り狂うかも知れませんね。最悪な事態を招きそうです。 恐ろしい方ですね。

noname#63054
回答No.12

買うものが、耐久消費財で不倫の恋愛よりも長持ちしそうなら やめておいたほうがいいです。 不倫が終わったあたもそれを使う自分が情けない。 買うものの寿命より不倫が長く続く自信があるのなら (というか長く続けたいという気持ちがあるから)それを 買っても問題ないですよ。 不倫といっても、旦那が先に死んで一生続く関係だってある。 要はどこまで互いに「本物」と思っているかの問題。 それは、結婚のようにゴールのある関係ではないから 時間が決めてくれること。ことにダブル不倫の場合は どちらかが別れて・・なんて修羅場にならないわけで 淡々とした関係が長く続いていくことだってあるんだから 所詮、人の恋路に口だししたって意味ないわけで、自分の 亭主やカミサン寝取られない限りは他人事。 倫理観振り回して説教かましてはじまる話ではないですから。 お好きにどうぞというだけ。 というか、女の人ってこういう話ネットでしないで女友達に するのが普通だと思うのですが、お友達にも憚られるほど 罪の意識感じているのですかね? いいんじゃないですか。どうでもいい平和な話だと思うけど。

• super-bob
回答No.11

社会の倫理からすると不倫って時点で問題視されそうですね。 (なんか批判飛び交いそうな質問ですよね。。。) でも、好きで仕方ない訳ですよね? 割り切らなきゃと思いつつ、後戻りできなくなった感情は高ぶるばかりなのではないでしょうか? それに加えて、不倫の背徳感が、更に二人の関係を燃え上がらせたりしてるかなぁって思います。 火の中に飛び込むような事とわかっていても、その一線を越えて踏み込みたい気持ちなのではないですか? 不倫されちゃう側は最悪ですけど、当の本人たちはこの上ないピンク色の時間なのですから、止めようがありません。 それに、不倫とは言いますが、人間の感情は簡単に変えられない訳で、色恋で結ばれた者同志の心は他人がどうこう言っても変わりません。 卑劣な行為と思いつつも、どうするか悩まれているという事は、諦める前提ではないのだと思います。 リスクも承知の上で不倫関係の相手と付き合っている訳ですから、この一件で別れる事になるかもしれない点を考慮して、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。 成功した時の快感は更に背徳感に押されて増すと思います。 行いとしては悪い事とは思いません。 裏切るほうは辛いでしょうけど、裏切られるほうはリスクを承知の上でなさる事です。 誰しも善悪を考慮しつつ、心のどこかではそういう願望を持っているのだと思いますよ。

• Chaparral
回答No.10

こんにちわ、不倫相手のお店で買ってあげればいいじゃないですか!! まず、この文面からして質問者様はご主人をなめておりますね~~!! 優しいご主人に甘えているのでしょうか?? 不倫相手のお店にもその優しいご主人と同行して仲のいいところ見せてあげてください。 不倫相手の方もスケールの大きい会社社長なら質問者様ご夫婦を見て 良い品物??良い物件??を勧めてくれるでしょう。 そしてご夫婦の住所、職業、電話番号など、必要書類に詳しく記載して ご帰宅ください。 質問者様、世間をなめておられますと、大きなしっぺ返しが訪れますよ!! まだ、ご主人に不倫の事実が発覚していないようなら、不倫そのものを止めるように考えてその様な質問をしてきなさい!!

回答No.9

×子供泣かしたあと ○子供寝かしたあと こら。泣かしたら何もできないだろ>自分 スマン

回答No.8

毒食わば皿まで。とにかく、やりかけたことはどこまで行っても悪いことなんで いまさら何がよくないとか線を引いても無意味ですよ。 人妻と付き合えば、旦那の留守に家に上がりこんで子供泣かしたあと 彼女と好き放題という男もいるし、家族旅行に隠れてついていって宿泊先 で家族に隠れて逢瀬を楽しむ奴もいる。 夫の目を盗んで元彼と一晩泊まったら、今度はそいつが家のちかくに 訪ねてくる。嘘をついて家を出れば一晩つきあわないわけにはいかない。 どんな不倫にも「これはやってはいけない」なんてケジメはないですね。 いいじゃないですか。家具でも、住宅でも車でも愛人の会社から買えば アフターサービスに愛人がやってこようが理由がつくし、安くしてもらって ありがとうございますみたいに夫が愛想笑い浮かべるのを意地悪く眺める 楽しみもできます。 そもそも、不倫のきっかけは、夫に仕返ししたいという意地悪な気持ちから でたとすれば、もっともっと夫を馬鹿にするような行為を重ねたらいいのです。 だって、今まで自分がさんざん夫に悔しい思い失望をさせられたきたわけで こういう質問者さまの淋しい気持ちに気付かないご主人の鈍感さに はとほと腹がたつのだとしたら、何でもおもいつくことをやってみたら いいのです。 もっとハラハラする冒険。もっと恥知らずなことをやってみたいと本当は お思いなんだと思いますけど、いかがですか。 人妻と不倫していたときよく思ったのは 「なんでここまでやって、旦那は気が付かないのだ」という思いと 「この女よくやるよな」です。 くれぐれも、すべてをご内密に。

• toturenzu
回答No.7

不倫って、極々プライベートの内密事です。 なんとなく質問者様は公的な部分でも、不倫相手の彼との繋がりを求めているのではありませんか? 不倫って、これほど親密なのに、誰にも言えないのは、ある意味悲しいことです。 でもね、表に出たら、とんでもないことになるのは少し考えればわかりますよね? 冷静な状態なら、こんなこと考えもしないし、少しでもヒントになるような行動は控えようとするものです。 なんとなく、不倫を遊びで始めたのに、本気になりかけてて、辛くて苦しくて、こんな馬鹿げた思いつきするのではないのかな、って思います。 もう既に背徳の行為をしてるのですから、この上に罪を重ねる必要はないです。 あんまり辛いと何もかも壊してしまいたくなりますよね。 全部ゼロにして、不倫相手の彼と一緒になりたいと思ってませんか? 残念だけど会社経営してるような人物とは、これは無理ですね。 自分が壊れてしまわぬうちに、綺麗に別れてしまう方向に考えを向けたほうがよろしいのではありませんか? 家庭が大切なら、不倫は遊び、遊び相手の懐具合まで心配しなくていいんです。

utakata58
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 私自身愚かな行為を平然としてしまう自分が嫌でなりません。 なのに家庭内で辛い事があると主人と向き合わずに逃げてしまう。 彼も私も将来的な事は考えてはおらず、たまに会って食事をして互いに心癒される、ただそれだけの関係です。 付き合いが長いだけに情があるのだと思います。 >家庭が大切なら、不倫は遊び、遊び相手の懐具合まで心配しなくていいんです。 仰るとおりです。今の私は冷静では無いのでしょうね。 現実から目を逸らして間違った方向へ進んで行くところでした。 他の方の厳しい御意見も有難く拝読させて頂きました。

回答No.6

別に買ってもいいのではないですか?でもバレたら貴女殺されますよ,私なら不倫相手と会社とともに消滅させますがね,警察には絶対に証拠が残らない・つまり証拠不十分にしかならない方法がありますから,貴女もいい加減に不倫なんかは止めた方が身の為ですよ,もうじき地獄が待っていますからね。

noname#140971
noname#140971
回答No.5

Q、火の中に自ら飛び込む様な行為なのでしょうか? A、それほどに大袈裟に考える行為ではないでしょう。 別に買い物代金を支払えば普通の客でしかないでしょうね。 ま、まさか、店の中で抱き合う訳でもないでしょうから・・・。 そしらぬ顔で買い物を済ましてしまえば、まず、ばれることもないでしょう。 ただ、問題は残ると推察します。 万が一、この一件がばれた場合、質問者がボコボコにされる危険が大きいでしょう。 万が一、この一件がばれた場合、購入品がボコボコにされる危険が大きいでしょう。 不倫にも通すべき筋ってのがあるでしょうから・・・。