• 締切済み

携帯は電気屋と街のショップとどちらが安い?

携帯を買い換えようと思います。 今購入を考える時、ヨドバシやさくらやなどの電気屋で購入するのと 街のいかにも安売りしてそうな携帯屋で購入するのとどちらが安いので しょうか? ドコモの携帯を利用しています。機種変更です。 バリュープランにして分割で購入するつもりです。 ご存知の方がいたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

地域にもよると思いますが。。。 私のときも同じくドコモの機種変更でしたが、近所の店で比較した結果 携帯ショップの方が安かったのでそちらで買いました。 比較的、量販店(ヨドバシやビックカメラやさくらや)をよく利用して いるのであれば、ポイントなどのことも考慮されてはどうでしょう。 それで同じような条件になることが多いような気がしますが、近所の 携帯ショップはそれでも、お得感があったのでそこで買いましたけど どこでも、同じような条件を出しているわけでもないと思いますので 実際に対象のお店で比較するのが確実だと思いますよ。 でも、そんなに金額に大差はないと思いますよ。^^;