• 締切済み

血液によるDNA鑑定

血縁関係を証明するために 血液によるDNA鑑定を依頼したいです。 何処でしてもらえるでしょうか。 費用の相場も教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.2

「DNA鑑定」で検索すると、いくつかサービスが載ってますね。 費用は内容によって数万~10数万円のようです。

kfffffff
質問者

お礼

情報ありがとうございます

• my3027
回答No.1

日本はわかりませんが、アメリカの企業が8万円くらいで鑑定していたと思います。

kfffffff
質問者

お礼

情報ありがとうございます