• 締切済み

DNA鑑定 親子鑑定 アメリカ

ある事情があり, 親子である証明を確認するために アメリカにDNA鑑定を依頼することになりました。 (鑑定に必要なものは、採取済み) 結果がでるまで、何ケ月・・・どの位 かかるの

• 妊娠

みんなの回答

noname#136342
noname#136342
回答No.1

鑑定することになった…ってことは、鑑定をお願いするところは決まってるんですよね? 必要なものは採取済みとありますし。 ならば、依頼先に聞いたらいいのでは?? 依頼先が未決定なら、決定し依頼するときに聞いたらいいかと思います。 ※回答が付かないから?かもしれないけど、同じ質問を繰り返すのはNGです。 後の分は削除して下さい。