• ベストアンサー

ヴォイスレコーダーの編集ソフト

ヴォイストレックで保存した声を 一部いらないところをカットしたいのですが フリーソフトで使いやすいものありますか?サウンドエンジンをダウンロードしましたが わかりません 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

こんにちは。  こちらのサイトで紹介されてました。 http://www.cycleof5th.com/tips/index.php?date=2007-10-01/1 グーグルで「サウンドエンジン」で最初にヒットしたサイトです。 これのことでいいでしょうか?  もしかするとこのソフトのフリー版では出来ないのかもしれません。音声データの拡張子が判るともっといい回答者さんがつくまもしれません。

参考URL:
http://www.marinecat.net/mct_top.htm